晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

1日中ドタバタな気持ち

怒濤のブログ更新です😂


彼に理解のあるフリをして

『イベント、楽しんできてね!夏休みの素敵な思い出になるね!イベントの様子、写真撮れたらおくってねー!』とラインしました。


楽しんでほしいのはホント。


写真が見たいのもホント。


彼『暑そうだー、頑張ってきまーす。』


私に気を使ってか、まだノリ気ではない風。



昼くらいに、ラインの通知が!!!


(写真送ってくれたかな???)


楽しみに見てみると、、、



会社の仲良しグループラインに、 動画を送ってきてました。😭


私の方は、、、未読。。。



はーー!!!???



頑張って 楽しんでねって送ったし!

それなのに

なんで?こっちは無視?


私『そっちーーー!ま、いーけど😂

楽しんでーーー!』


内心、腸が煮えくり返ってました。



これって怒る私がおかしいかな😂😭



しばらくして、わたしのラインに、

ありがとうって感じのスタンプ。だけ。


その間も、会社のグループラインに、イベントに食いついた同僚に向けて、ライン有り。。。



まじかよ!!!


我慢できず、


『少しモヤモヤしたけど、楽しんでねって頑張って言ったんだよ。


写真送ってねって。


送ってくれたーって思ったら、私のラインは未読だし。

ひどいよ。


私は春くんからのラインを、とっても楽しみにしていたのに、春くんは、気にもしてないんだ。ひどすぎる。


こんなことで怒る私を嫌いになっても

仕方ない。


奥さんはこんなことじゃ怒らないでしょ。


しばらく連絡いりません。』



イベント中は、気分を害してもかわいそうなので、夜に絶対送ってやる!!!


とっても怒ってました🤣



危うく、送る寸前だった🤣




よくよく思い返すと、、、、


春くんは家族(奥さん含む)と行動していた。😭😭





まあ、私のラインはチェックしづらいかー。

横にいて、画面とか見られたら最後だしね、、、

もともと危機管理が厳し目の彼だから、今までの傾向から、、、そりゃチェックもなかなかしないな、送らないな😂


なるほど。



思いなおして、再度ライン。


『やば😂 キレるとこでした。いや、キレてました。笑。 奥さんが一緒なこと忘れてた。

いいよー。ラインしづらいだろうし、ここは返信不要です。気にしないで。』


そう送ったものの、、、、


もうラインとか気にしたくないし!!


私、朝から何回チェックしてる???

数分おきだよー。もういやだーーー。


どうすればいいんだろう。。。


ブロック?いや、ブロックしたらバレるのか?


あまり設定に詳しくないので、ネットで調べてみたり。


あーーーなんかめんどくサーイ!



色々イジってたら、、、


普段やり取りしている彼とのグループライン、退出してました!!!😂😂😂



理解ある女を演じ、


『返信不要ですー』って送ったばかりなのに


退出!!!😭😭😭



彼からしたらビックリだろう、、、



結局しばらく考えて


『なんか、グループ抜けてしまったみたい、、、時間ある時でいいんで、招待してね。』


って送りました。



私、一人で何ドタバタしてるんだろう。。。


もう疲れた。。。



彼はすぐに招待してくれ、私もすぐに入室。


なんか、疲れたし


返事とか気にするの嫌だし。


そこからは何も送りませんでした。


彼からも何も無く。



さっき、彼からメッセきてました。



『さすがに疲れたよーー!!』


イベントの感想や、動画も。


差し障りのない感じで。


『次はまるちゃんとまたライブとか行きたいなー❤️ おやすみーーー❤️❤️』



私が1日ドタバタ、モヤモヤと戦っていたとはつゆ知らず?なのか???


普通のラインでした。


私も『おつかれさまー!動画ありがとねー。盛り上がってるねーー!』


普通に返信。


まあ、彼の❤️は、今日はガン無視させてください。🤣



彼は何も悪いことはしていない。


家族と夏のイベントに行き、

奥さんに怪しまれないように、日中は私とのライン入は避け、寝る前に、私におやすみのラインを送ってくれた。


私は1日中、彼のことを考え、ラインを数十回も確認し、いちいち凹み、悩み、怒り、、、。



疲れた。。。と思って、

彼から送られてきた動画を見ると、

物凄い人の中、一生懸命動画を撮ってくれてるカレ。。。


涙がポロポロ溢れてきました。


私のドタバタ劇は、涙でエンドロールです😂😭😂



彼には悪いけど、今後の対策としてお願いしようかと。


今度から、お出かけはちゃんと教えてほしい。

連絡ができそうに無いのなら、予め教えてほしい。それなら、私も送らない。期待しない。

これは週末も含めて。


いいよね???だって今日はすごーーーーく疲れたーーーーー!



男の人にとっては、しょーーもない

子どものようなこと。


でも、彼の横にいる、私が絶対に叶わない奥様。

2人じゃないとしても、一緒の外出は不安なのです。

特に、彼の場合は。

奥様のことを嫌いにはなっていません。

もともと仲良し夫婦だったの知ってるから。

奥様も、素敵な人だって知ってるから。

奥様に愛が戻って、私から離れていきそうで怖いの。。。



これは、彼にも伝えようかな。


そうです。

『絶対に大丈夫だよ。

気持ちが戻ることは無いよ。』


そう言ってもらいたいだけですが🤣😂

本音と嘘。

婚外恋愛って

日々気持ちがコロコロコロコロ変わって、、、

もうやめてしまいたーーーーい。


(こころの叫び。😂)






今日は朝、駐車場から一緒に通勤😍


休憩中にバッタリ会って、

トイレの入り口で 隠れて

ハグハグーーー ヨシヨシーーー

チュ😍


ウンウン。いい感じ。

週末もなんとか耐えれるな~


そう思ってました。



帰りにラインでやり取り。


彼『あ、そういえばね、、、言ったほうがいいのかなぁ。、、』


私『え?何だろ、』(嫌ーーーな予感)



彼『いや、大したことでは無いと思うんだけど、、、家族のことで』


私『えー。わたし、悲しむ?知らなくていい事なら聞かない。でも、後から知ることなら先に聞いておきたい。』


彼『うーん。。。』


私『旅行?行くの?』


彼『いや、そうじゃないんだけどね、、、』



結局、気になるので、教えてもらいました。



まぁ、とある夏フェス?に家族で行くことになったそうです。🤣



お子さんたちが行きたがって。

彼は乗り気じゃなかったけど、、、、


らしいです。



すぐさま、

『仕方ないよー。楽しんできて😊

子どもたちも喜ぶだろうね💕』

『奥さんと2人じゃないんなら、ヤキモチはやかないよーー』



半分本音、半分ウソ。。。



やっぱり仲良し家族です。


子供が行きたがって、、、なんて行ってたけど、きっと奥さん発信。


そりゃ、夏休みのイベントとして、

家族で何処かに行くの、当たり前ですよねー。


私だって、子どもたちに思い出作ってあげたいもん。


ふつうのコト。。。😊



と思う私と、




相変わらず仲いいよね。

こりゃ子どもが手離れても、奥さんに計画されたら行くなー。


私、いらなくない?


なんのために私といる?



悪魔の私👿




まあ、旅行よりかはいいかー。

単なる週末のお出かけだから。


確かに会社とかで同僚伝いに聞くよりかは、

先に言っといてくれて良かったかな。


1日連絡なくても、想像つくしなー。


と思い、

『今回は先に言ってくれて、良かったパターンかな。 教えてくれてありがと😊』


と送って。



そこから、春くんから何度かラインきてるけど


返信する気になりません😱




勝手に家族仲良く、行ってくればーーー。

私も仲良く過ごすから。


そんな悪魔が心の中にいるのでしょうか、、、。



みなさんは、週末の家族のお出かけとか、

その後に会った時に、楽しく聞けますか?


モヤモヤしながらでも聞いてあげますか?


それとも、ノータッチですか?


でも、生活の中の世間話って、絶対家庭の影が見えませんか?


お互い様だって、痛いほど分かってるんです。


彼は私が家族で出かけることに、そんなに過敏に反応しないし。

きっと逆の立場なら、楽しんでねっ!って

言うと思うし。

終わってからも、どうだったー?って話を聞くと思います。


私の大事なものを、同じように大事に思ってくれる彼なのです。。。



私もそう思いたい。


いや、思ってるんです。本音です。



でも、、、まだまだ だなぁーーーー😂



そこまで落ちてはないです!!!

ただ、今は彼に送る言葉が見つかりません😅




『楽しんでね。子どもたちの夏休みの素敵な思い出になるねーーー!』


いい女ぶって、そう送ろうと思います🤣

大好きだな

昨日、5日ぶりに少しだけ会ってきました。


でも、緊張?安心感?

いつもの私になれない。


彼が休みの間のことを質問してきても、

一言返すのがやっと。


ただ、彼の胸に顔をすっぽり埋めて、

抱きついてました。


言葉が出てこない。。。



休みの間のこと、何も聞きたくない。。。



そうなると、、、話すこと無い😂



言ったらダメかなーと思いながら、



『寂しかったなー。長い休みは嫌いだなー。』


って言うと



春くんは笑って

『もーう。まるちゃんはすぐ充電きれるからなぁー。』


ってヨシヨシ。



やっぱり会いたかったのも、寂しかったのも

私だけでした😭



感じるなー温度差。


って思ったら、なんかテンション上がらない。



チューしてたくさんハグしてくれて、

イチャイチャして、、、


大好きだよ。大好きだよ、って言ってくれる。



でも、大好きって言葉も嬉しいけど、

もっと違う言葉がほしい。


私のモヤモヤの核心に触れる言葉。



でも、自分でもなんて言われたら、満足するか分からず。。。



普通にバイバイして、、、。



帰って、寝ました。。。


でも、彼の温もりを感じてたから、ぐっすり。




起きたら、少しスッキリ。



そうです。私は、寝たらだいたいのことは切り替えられるオンナです🤣



いつもは愛妻弁当の彼。すごく嫌。。。



でも今日はお弁当が無かったらしく、


『お昼ないよー。どこか行く?』

と連絡が。


私『うん!二人はマズイから、誰かに声かけとくねーー!!』


同僚に声をかけて、4人でランチ。



これが、すごーーーーく珍しくて、

横に座ってランチして、

めちゃくちゃ嬉しかった!!!


こういう時は完全に友達モードになります。



でも、こっそり彼が手を触ってきて😱


真顔で無視するの、大変でした!!!笑



仕事終わりに、少しチャット。


この数十分のラリーが、私にとっては安らぎ。


大体、私は車の中。

彼は仕事の休憩中。席でラインしてるみたい。


30分くらいラリーしたあと


『お見送りするねーーー!』


と、駐車場を散歩すると見せかけて、

暑い中出てきてくれた。



遠くに見える彼を見て、どうしても声が聞きたくて。

『近くに誰もいない?声聞きたいー』


彼『いいよー。大丈夫。』



少しだけ電話で話しました😍


彼『こっちは、誰かが来るかもしれないから、甘い言葉は言えないよー。まるちゃんは一人だから言えるよねー。待ってるよー!』


私『えーーー電話で言うの恥ずかしいよー!』


彼『いつも言わせてるでしょ。ほら、早くー。』


私『あのさーー』話、そらす。笑


同僚の話をしたりしてて、


私『A君とね、今日こんな話になってさーーこうでねーあーーーでねーーーー』


彼『あのさーーA君さ、まるちゃんのこと絶対好きだよ。だから、そんな事になるんだよー。』


え???ヤキモチ???グフフ。


そんなつもりで話したわけじゃないのに、

まさかの少し妬いてる???



私『いや、絶対それはないから!!!』



彼『なんで気づかないの?そうだよー。嬉しそうに話してるんだから。』



私『違うよー!それに、私は誰よりも、春くんが一番好きだからねー❤️』



彼『あれ?なんか、話しの流れで、好きって言ったよねーー?

うーーーん。まあ、、、合格💕』



こんなイチャイチャ会話してたら、

モヤモヤもスッキリ晴れて、もう大好きに戻ってました。🤣



彼の少しのヤキモチと


彼の私に会いに来てくれた気持ちと


彼の声。


これで私はまたまた


春くんだーーーい好き!!に浮上😁



ズルいなーーー。まったくーーー🤣