晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

自然に 身を任せてみようかなー

春くんの発言以来、春くんに対する気持ちが、かなり下がってしまいました😂


春くんから

『ごめんなさい。もう会ってもらえないのかな。。。僕が悪いもんね。。。』


ってメッセージがきました。


『そんな簡単に終れるわけないよ。そのうち落ち着くと思うよー。』

って返信。


そのまま、週末、少人数での飲み会でした。


私が春くんと、同僚を送迎する予定だったので、まず春くんをお迎えに行きました。


車に乗ってきた春くん。

私の横顔をずーっと見てる。


思わず笑ってしまって、

『別に怒ってる訳じゃないよー』


って言いました。


本当にそんなんじゃ無かったから。



飲み会は、自然と横に座り、同僚として、

とても楽しかった。

机の下で、私の足を何度も触ってきたけど。笑


バレるよっ!ってくらい、私を見つめたり、

聞こえないように、可愛いなーっ、好きーって言ってきたり。


春くん、結構酔っ払ってましたー。




帰りにお部屋に行くことに。



愛してくれたら、私の気持ちも上がるだろう、

、、そう思ったのですが、、、


なんとなく、今までのしあわせ感も味わえず、

すきすき度が増さない私、、、。




何故だろう???



大好きだよ、まるちゃんだけだよ、


そう言ってくれるけど、


なんとなくピンとこない。。。🤣



手を見ると、、、、



結婚して一度も外したことのない、結婚指輪を、春くんが外してました!!!

ビックリ!!!


そこは正直、嬉しかった❤️



まあ、きっかけは、怪我の検査で外したみたいだけど🤣



『またすぐつけるでしょ?』って聞いたら


『分からないよ。鎖が取れた気分だし。』


って言ってたけど😅



期待はしません😂




わたし、疲れたのかなー。


どんな事があっても、ずっと春くん大好きで、寝ても醒めても、春くんのことばかり考えてたのに。


この週末、そんなに思い出さなかったなー😂


でも、苦しさとか、寂しさが無いから

すごくラクな今。



春くんの言葉を信じて、

愛し愛されて、燃え上がっていた私。


今も、春くんのことは信じてるし、

好きな気持ちは変わらないけど。


弱火な感じです。笑



わたしは、春くんに夢中だったけど、

春くんは、もちろん家族が一番で。


春くんのせいじゃ無いかもしれないけど、

時々見える、春くんの家庭の姿。


そこは、なんていうか。

夢を見させてほしいなーって。


奥さんを感じさせないように、努力してほしかった。


グチならいいけど、、、。



付き合って1年ちょっと。


何があっても、彼のことを一途に思える


そこまでの気持ちが、私は持ててなかったのかなー。



こういう関係って、何年も続いている方達は、

本当に愛だと思う。

見返りを多く求めない、愛。



春くんが、私の変化に気づいてるか、どうかは分からないけど。


しばらく、気持ちに素直に。自然にまかせて、春くんとの距離を保っていこうと思いまーす。



春くん頑張れーーー。🤣


受け身だと、気持ち離れちゃうよー。



こんなこと言ってますが、

またラブラブ❤️になるかもしれないですが🤣