晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

彼の生活すべてを愛することが 出来るかな

土日。


彼からたまに連絡が。


たいてい、

『今から、掃除だーー。』


『庭のことやったー。疲れたー。』


など。など。


よい夫ぶりが、よく分かる。





今、私は あることを悩んでいて。

と言っても、家の手続き的な事なんだけど。


ダンナに相談しても、全く話を聞いてくれない。

一人で調べて、悩んで、結局分からなくなってる。



彼に前に聞いたら、そーいう事は、

全て彼がやっているみたいだった。


比べても仕方ないけど、いいなぁ。奥さん。

彼のこと、あまり大切にもしていないのに、

ちゃんと尽くされてる。大事にされてる。


私は、ダンナに大事にされてる?

結構頑張ってるよ。





庭仕事をした彼から、写真が届く。


とっても広い、手入れの行き届いたお庭。

彼の作った柵や、テーブルが見える。


こんな素敵なとこで彼は生活してる。

私とは別の生活。


少し悲しくなったけど、

私に褒めてもらいたくて、庭仕事の写真を送ってきたんだろうし。


『プロみたい!!すごいねー!

素敵なお庭も少し見えて、ますますいい庭になったねーー。』


涙ぐみながら、送信。




彼の子育てにも、すごいなぁーって尊敬するところが沢山ある。


子供がスポーツを初めたら、その練習になる道具を作る。

子供の家具が壊れたら、1日がかりで修繕する。


私が家族で困った話をすると、


『そういう場合は、家族会議を開いたら?』


あー。付き合う前に言ってたな。

何か問題ができたら、家族みんなで話しあうって。



彼はそういう家族を作ってる。



そんな彼の生活全てを、私は愛することが出来るのかな。




私は必要なんだろうか。



奥さんとはレスだし、

私のことは好きだし、お互いバラさないように努力できるし。

都合がいいんだろうな。


あぁ、ヤバイ。暗闇に足を突っ込みかけてます🤣🤣



彼のことを信じてる。


奥さんとは同居人。

男みたい。女を感じない。

俺のことは必要としてない。感謝されたこともない。触れたいとも思わない。

優しくもされない。心配もされない。



私のことが一番好き。私がいるから、仕事頑張れる。私への気持ちは10年前も10年先も絶対に変わらない。ずっと好き。私の笑顔が好き。私に幸せであってほしい。

私とこんなふうに、会えるだけで幸せ。夢みたい。。。。





見えてしまう彼の生活は、


見ないふりをするのがいいんだろうか、


それとも、全て、丸ごと、愛す?


彼の未来の生活に、私はいない。

それは認める?

それとも、奇跡を信じる?




女は考えすぎる。



現実を見て、割りきって

ちょっと奥さん、彼を借りますねって

思える人っているんだろうか。



女は身勝手。


私だって、家庭を壊せない。




本気だけど、

ちゃんと現実を見る。ほんと、難しい。


私、もともと独占欲が強いし、

この関係、とっても大変😂

向いてないーーー。


全然強くなれないよ。




めんどくさいなーー。自分が!


寝たら元気になれるかなー🤣😊❤️😍