晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

自爆した わたしに注意

結局、浮いていません🤣



会えてないからかなー。


先週末、金曜日に、気持ちが好き好きモードになってきたので、

会いたくて、

仕事が終わって、車で待ってました。


いつものように、ラインでラリーして。


私の会いたいモードが分かったみたいで、


春くん『早くみんな、帰らないかなー』って。


会えるんだ!!!待っててもいいんだ!💕


待ってました。


途中、同僚に話しかけられたのか、

既読がつかなくなりました。


私はいつまで待てばいいのか、わからず


結局1時間以上待ってました。



やっときた彼からのラインは


『フロアに誰もいなくなったら、ヤバイかも。10分くらいでもいい?』


なんか、悲しくなりました。



会いたいのは、私だけなんです。


待つのもいつも私だけ。


いつ会える?って聞くのも私だけ。



せっかく待ったので、10分ほど会って、ハグしてチューしてバイバイ。


彼が『待たせてごめんね。待っててくれてありがとう。』って言うけど、


『勝手に待ってただけだから、全然いいよ。』

って言いました。



『来週、まるちゃんの日作ろうね』


『うん!作ってね!』



月、火、、、お誘い、ありません。



火曜日、仕事でトラブルがあって、久々に泣きそうでした。悔しくて、やりきれなくて。


私、仕事は好きで、やりがいを持って楽しくやってるんだけど、ホント悲しかった。


1日凹んで。


春くんに会いたくなった。けど、


もう なんとなく


春くんに 『会いたい』って言うのが、怖くなって。


春くんは、会いたくないんじゃないかな?

私のことは好きだけど、週1ペース、困ってるんじゃないかな?

ラインも面倒かもしれない。

もしかしたら、もう少し距離を取りたいのかも。


って思ってしまって。


ラインで仕事の話をして。

優しく答えてくれて。


あーー支えてくれる人がいるって幸せ。


会えなかったけど、幸せ。




でも、結局我慢できなくて


『なかなか誘ってくれませんが?』


春くん『金曜日でおねがいします💕』



無理やり言わせちゃった感じかなー。


またもや、少し凹む。



今日も仕事で色々あって、今週は、毎日泣きながら車を運転して帰る私。。。


メンタル、何年ぶり?にやられた😭




ここ最近、まったくラブラブモード出せない私。

『今日はなんか、疲れてしまった。帰るね。』


って送った。


春くん『うん!お疲れさまー。金曜日まで、、、頑張ってね!』


ああ、、、なんだ。その上から目線。

春くん、イエローカードだよ。


嘘でもいいから 今の私には

『頑張ろうね。会いたいな』って言って欲しいよ。。。



私 自爆。


『頑張って。かぁ。悲しいな。

なんか、付き合ってもらってる感じだね。


今日はすごく月が綺麗。

私はいつでも会いたいよ。


今週は毎日悲しくて。




もうわからなくなってきた。


好きだけど、ラブラブに戻れないよ。


春くんのこと、大好きに戻りたいよ。』



春くんから、ライン届いてた。


『まるちゃん、大丈夫?😭


まるちゃん、、、心配だな。。


まるちゃん😭』





そりゃ、返事に困るかな🤣




私が天邪鬼なんだなー。


すきすきモード全開でいけばいいのに、


自信なくて、温度下げようとして、


急に素っ気なくしたり。私

駆け引きしてるのかな?🤣


でも、春くんはいつも一緒だから、追いかけてはこない。


それに寂しくなったりして。


何やってんだか!!!!



あーーーー返事できないなぁ。。。


会いたい!!!寂しい って

一方通行だと、なかなか言えないよっ。


無理させたくないもん。

春くんが会いたいって思うなら、会ってほしい。


どういうふうに彼と付き合ったらいいのか、

距離の取り方が分からなくなった。



私、どうしたいんだろう???


私と春くん。

2人の価値観?違うんじゃないかな。

なんて思ったり。


無理させてないかな。


特に最近、前ほど、伝わってこないんだー。

私に会いたくて、会いにくる春くん。

こーいうのって、なんか分かりますよねー。



どうしよう。


返事に困ってます😂



いつになったら、私は安定するんだーーー。




👇👇👇👇👇👇


春くんから、怒濤のラインがきてます。。。


普通の話たくさん。


その後に、まるちゃん、救出したい😭って。


月の写真、送ってくれました。


キレイだよって。




うーーーむ。


春くんには悪いけど、

ちょっと、

なんて返事したらいいか、わからない😭


かわいそうな春くん。。。😂


私がなぜ落ちているのか、

よくわからないだろうなー。。。



でも、少し嬉しいかな。🤣