晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

5秒の魔法

皆さんに、とてもとても励ましてもらって。

自分のことのように、思ってくれて。

ほんと、会ったこともないけど、

絶対に立場上、会えないけど😂


みなさんと、会っておしゃべりしたいー。


ほんと、救われています。ありがとうございます!



みなさんから、あまり無理しないほうがいいよ。我慢しすぎないで。とか。


春くんの気持ちを考えてもらったり。


皆さんの体験談や、彼さんとの向き合い方を教えてもらって。


なんとなく、少しだけなら素直になってもいいかなって。思いまして。。。🤣




お昼休みに、春くんにラインしました。



『ギューーーが、恋しいなー。

でも、まだ大丈夫!』


そしたら、春くんから

『ホントに大丈夫かなぁ。』って。



そのまま、お昼休みも終了。




休憩で、給湯室に行くと、

春くんがいました!


会うと決心も揺らぐし、あまり会わないようにしてたんだけど。



ちょっと慌てる私を、


春くんは、手を握って、引き寄せて、


ギューーーーーっと、優しく

ハグしてくれました。



人が来たらヤバイので、

多分、5秒くらい。



なんとなく恥ずかしくて、

ソワソワしてたら、


春くん『大胆だなー。まるちゃん。』って🤣



すぐに人がきたので、ほとんど話してはないけど。


ズルいよ、春くん😅



たった5秒の魔法で、

私の心の氷は、7割位、溶けて無くなりました。☺️



ハグ、、、すごくすごく暖かくて。

とっても優しい愛が伝わってきました😭💓



あんなに苦しかったのに、何だったんだろう?ってくらいに、ラクになりました🤣


素直になって良かった。。。



ゆっくり会えるのは、来週だけど。

いや、来週も1時間位だけど🤣



というか、私が会わないって決めたんだけど🤣



あとは週末、電話で少し話せば、気持ちは落ちずに済みそうです😅

少しおねだりしてみます。🤣



みなさん、本当にありがとう。。。。


もやもやが完全に無くなった訳ではないけど、みなさんのおかげで、前向きに考えられるようになりました。ほんと、みなさんのおかげ。。。



ラブラブなブログ、早く書きたいです❤️