晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

ほっこり。

久しぶりに彼と約1時間の逢瀬。


少し我慢した10日くらい?

その間、連絡は毎日取ってたし、電話で話したり、先週末は10分くらい会ったりもしたけど、、、、やっぱり、ちゃんと会いたかったな。。。


でも、その分、今日が楽しみで楽しみで。

朝からルンルンでした😍


春くんの車に乗り込んで、カバンからスマホ出したり、アラームセットしたり、なかなか彼に触れないでいると、、、




珍しく春くんが、強くギュって、乱暴に?

私を抱き寄せて。


キュンキュン❤️❤️❤️


『ハグさせて。』って☺️



『久しぶりだね。会いたかったよ。春くんは?』



『うん。会いたくなったよ。ホントだよ。

でもね、、、仕事が忙しかったーーー』



春くんはいま、とても忙しそう。毎日帰るのも遅い。いろんな仕事をこなしているから、ストレスも溜まる。だろう。


私は春くんに何をしてあげられるのかなー。

尽くせないのが悲しいな。



チューしてると、エッチな雰囲気になってしまい、そのまま食べられました☺️💓


その後は、ずっと抱っこしてくれて


車の中はいつも抱っこしてくれます☺️



春くんは基本、私に話をさせようとしてくれる。


『今週は忙しかった?仕事はどう?』

『問題は解決した?』

『今日は何があった?』


それが嬉しくて。

何でも話しちゃう。


話してて、、、あぁ。違う。今日は

疲れてる春くんを癒やしてあげるんだった!


と思って、質問返し!!笑


『仕事は落ち着きそう?』

『何か手伝えることない?』


そしたら、春くん、珍しく弱音を吐いてた。


なんでも真面目にコツコツとする春くん。

残業も、ほぼ毎日。

ほとんど愚痴も言わないし、会社のため、みんなのためにどうすればいいか、いつも考えてる。


そんな春くんだから、同僚や、上司、部下、いろんな人が春くんを頼る。


そして、またそれに応えようと頑張る。


少し心配になる。

ハゲないかな。って🤣🤣🤣



春くんの弱音や、思いを聞きながら、

ずっと肩や背中をマッサージ。


春くんも私の腰をマッサージ。


幸せ❤️


ほんと、一緒にいると泣けるくらい幸せ。





バイバイのときは、ほんと泣きそうになったー。

私がくっついて離れないから、コチョコチョされて。笑

無理やり、バイバイの準備😭


最後に何度も

『大好きだから。まるちゃん、大好きだからね。安心してね。不安にならないで。』って言ってくれた。


逆方向に帰宅する私達。バックミラーを見ながらとても悲しくなって。


なんだか、放心状態。


帰って、お風呂に入って。




じわじわとくる、幸せな気持ち☺️❤️



すごくほっこり。



寂しそうな顔して、バイバイしたから、

春くんにラインした。



『春くん、とても幸せだったよ。会うたびに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。』


『仕事を頑張る春くんは大好きだけど、パンクしないでね。私で良かったら、少しでも頼ってね。』




おやすみ前に、春くんから返信。


『まるちゃん、ありがとう。


まるちゃんしか、頼れないよ。


だから、これからも、ずーーーーーーっと


よろしくね❤️』




また幸せな気持ちにさせてもらえました☺️



ほっこりー。