晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

聞きたいけど 聞けない

彼がずっと、結婚指輪を外しています。


仕事中も、飲み会も。


怪我の治療で、外す機会があって、

結婚して、初めて外しました。


私は、これまで、『外してほしい』という資格は無いなーと思っていて、ずっと少し気になってたけど、言ったことはなくて。



でも、少し悔しいというのもあって、

普段、気分や

ファッションでつける結婚指輪を、


彼と会うときは、わざと つけてました🤣



いちど、愛しあった後、

私が彼の指輪を外そうと、グリグリ回してたら


笑いながら

『もう取れなくなってるかも。指が太ってさー。』と言っていて。


まーいっかって、気にしないようにしてました😂



その彼が、もう怪我の治療は終わったのに、

ずっと外してて。



先日あった時に、


私が『つけないの?』って聞いたら


彼は『うん。なんか、なーんにも気にしてないし、何も言われないし。外してるほうが、自分もラクだしね。』


って😱


そう言いながら、

もちろん、最近はつけてない私の左手を

ぎゅって握ってくれました☺️


私は『ふーーん』って言っただけだけど。。。



うーむ。


ラクって、どういう意味なのかなー。


まあ、彼は日曜大工が趣味なので、

その時に邪魔になるって意味なのかなー。






それとも、私のことが、少しでもあっての

ことなのかなーー。



聞いて、喜びたいけど、

なんとなく聞けません🤣



自分で都合のいいように、

そう解釈しておこうかな❤️



しばらく仕事が忙しそうだし、

今週は会わなくていいよ。我慢するね。

って言ったら


『ごめんね。』って言われて。


あっさり引くんかい!って、

すこし寂しくなってましたが、

そーいう、自分に都合のいいように

彼からの幸せを、たくさん思い出して、

彼の愛を信じて、会えるまで耐えたいと思います!!!



あ、でも今日、会社で

ハグとチュー💕してくれました。


素直に喜びます!!!



黙って待てる いい子にならなきゃ🤣