晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

幸せな金曜日。

今週は春くん、忙しそう。。。


日曜にも会えたし、うん、今週は我慢!


『来週までガマンするよ。大丈夫。』

ってライン送ったら、


『ごめんね😭』


うーん。まあ、仕方ない!


待つ女になろう!


と思ってて。


でも、会社であった時に、ハグとキスはしてくれて。

寂しいけど、なんとなく気持ちも落ち着いてて、でも、寂しさというか、愛おしさが溢れてきて。


今週、ずっと風邪だった私は毎日、頭痛に悩まされ。咳もひどい。


昼休み、春くんに

『やばいです。😷🤧』


って送ったら


『大丈夫かなぁ?ひどくなった?』って。


私の返信。

『好き好き病ーー!!大変!!!😍😍😍』


春くんから、ギューッとヨシヨシしてるスタンプが送られてきました。☺️


会わない代わりに、帰りに少し電話しようという事になり、電話を待ってると、、、



車のすぐそばに人影が!!!



見ると、春くんでした😍


周りをキョロキョロ確認して、、、、


がちゃっ!


車に乗り込む春くん!!!


『暗いし、分かんないよー。』だって🤣


会えると思っていなかったから、すごーーく嬉しくて😍1秒たりとも離れたくない。ずっとくっついてました。


私の手を握って、ずっと手にキスをしてくれる春くん。

髪の毛を触りながら、頭を撫でてくれるのがたまらない。

たくさんハグしてくれて、優しいキスをして。


『まるちゃん、今日は疲れた?どんな日だった?』


私の話すことを、うんうん。って優しくきいてくれる。


優しい顔で見つめてくれて。


私達、考え方がとても似てて。

仕事についても、とことん話せる。


最近の仕事について、話をして。


春くん『まるちゃんは、間違ってないと思うよ。よく頑張ってるし、見てくれる人は見てくれる。』


そう言ってもらえると、すごーーーく嬉しくて。

でも、春くんに褒められるのが一番嬉しい😊



あっという間に30分。


春くん、ギューーーーって、ハグしてくれて、

『そろそろ、仕事に戻るね。』


私『うん💕会えると思わなかったよ。来てくれてありがとね。嬉しかった!!!』


春くん『こちらこそ💓』


私『ねえ、好き?』


春くん『まだまだ好き』


私『なにー?その言い方!なんか変だよ。笑』


春くん『ウソウソ。ほんと、大好き❤️』


私『私も。好き好き病が止まらないよー。』


たくさんチューして、春くんは

仕事に戻って行きました。



しばらくして、車のエンジンをかけ、

もう一度、ラインを開くと、春くんから。



『だーーーーい好き!!!』ってメッセージが😭💕



たった30分だったけど、

たくさん話をして、イチャイチャして、

ほんと幸せで。


気づけば私の頭痛も無くなっていて、

1週間の疲れも、どこかへ行ってしまいました。


毎日こうやって、一緒にいれたら

どれだけ幸せなんだろう。。。


って思ったけど、それは無理なので。。。




ずっとずっとずっと

一緒にいたい。。。。。 お願いだから。


そう思いました。



週末は嫌で嫌でたまらないのに、

この金曜日は、幸せで。

会えない週末も、寂しいのではなく、

彼を愛しいと思い、ゆっくり会える日を楽しみにできそう☺️💕




ほんと、私って、彼のことが

好きだなぁーーー。