晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

朝からキュン

3連休最終日。。。



最近の彼は、お休みの日は

日曜大工に励んでる。


その様子が、写真付きで送られてくる。


最初は結構反応してた。


本当にすごいから。

業者?っていうくらい、彼の日曜大工は

もはや趣味ではない。



でも、お庭を見たり、作ったものを見ると

いろいろ想像しちゃうし、

今は軽めに反応してる。



でも、家で日曜大工 してるということは、

奥さんとお出かけはしていない ということ。


仲良し夫婦なら、週末は一緒にどこか行くんだろうけど、そういう様子もない。


そこは少し安心してる。



日中の連絡は、諦めた。


それと、私もたーくさん予定を入れて

楽しむようにしてる。


今は子どもとよくでかけたり。

友達の家で軽くパーティをしたり。


日中はスマホ見ない!


彼から万が一連絡が入っていても、返事しない!


私は彼をいつも思っているけど、

彼は違う。

彼は何かに集中してると、私を忘れてる。


男とはそういうもの。


そう割りきった。


彼のことは好きだけど、なんとなく、、、

好きすぎて苦しくなるのが嫌だから。



あと、次の予定を楽しみに過ごすようにしてる。



昨日のよる、

『まだ、充電80%くらいあるよー!すごいでしょ。

でも大好きだよ❤️』

って、送って寝た。


彼からはおそらく、大好きに関しては、スルーされるだろうけど。笑


まあ、伝えるだけで良かった。


なんとなく、ただ伝えたかった。


朝、ラインが入ってた。





春くん『おはよう。いい天気だね。

まるちゃん。。。

だーーーーーい好き❤️❤️❤️だよ』



朝から、ものすごーーーいテンション上がりました😊💕



期待していなかった分、嬉しくて。


今日も1日、自分を楽しむぞっ!って

元気になれました。


私『朝からキュン💕 これで2日は元気で頑張れる!!!嬉しいよーー💕』


次は夕方辺りに返事がくればラッキーかな。


こなければ寝る時だな。。



そう思って諦めてます。


でも、大好きをもらったから、

ぜーんぜん平気。

たった5文字だけど、大好きな人からもらう

大好きは特別。


期待をしない、ことと

諦めること。見返りを求めないこと。



これは、私が、自分が苦しまないように

自己防衛から学んだことなのかも。



これからも、常にそう思えないかもしれないけど、それを頭に置きながら、

純粋にただ、好きでいよう。。。。彼を信じて。