晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

信じさせてくれて ありがとう

週末、ながーーーく彼と一緒にいれました!


この日を首を長くして待ってました💕


会社のセミナーに、二人で参加。


昼前から会社を出て、現地まで車で。


途中、昼間から 堂々とランチ☺️


セミナーは夕方に終わり、

ディナーに行くか迷いましたが、

あまりお腹空いてなかったので、

コンビニで軽く買い込んで、

お部屋へ❤️



最近、肩こりがひどくて頭痛があったと

話していたから、彼が肩をマッサージしてくれました💕


でも、そのままソファで、彼に攻められ、

気持よくなってしまった☺️💓


それからお風呂へ。

もちろんお風呂でも、イチャイチャし、

続きはベットで。


ベットで彼に抱きつきながら、彼の愛をたくさん感じました。


途中、全身マッサージもしてくれて。ほんと、癒やされました☺️



普段優しい口調の彼。

最高潮に登りだすと、男らしい感じで、


『大好きだから。絶対に離さないから。』


そう言ってくれます。


ずっと彼とつながっていたかった。

彼とのエッチは、本当に幸せです。



ベットでのおしゃべりタイムは、

とっても好き!


しょーもない話に、二人でケラケラ笑ったり、

会社の話をしたり。

真面目な話をすると、彼の考え方や、

心の優しさに、ほんと感動します。


指を絡めて、左手を眺めていると、、、


彼『もう、指輪外してるのが、普通になったなぁ。もう入らないだろうし。

怪我して、きっかけが出来て、良かった!』


聞いてみたかったことを、

恐る恐る聞いてみました🤣



『あのさ、、、、えっと、、、ちょっとはー』


彼『何?何?』


『あのね、、、ちょっとは』


彼『ちょっと?』


『えーーーとーーーー』



なんとなくドキドキして聞けない私。


『ちょっとは、指輪外したの、、、私の事を思って?』



彼すかさず

『それは、そうに決まってるじゃん!それしかないよーーー。』



私『ほんと?嬉しい。。。』泣きそう。笑


彼『やっと外せた。怪我して良かったー。』


そういって、強く抱きしめてくれました。



幸せ。。。



ベットの中で、彼が背を向けて、

『まるちゃん、お願い。後ろから抱きしめて。』って言うから


いつもやってもらう、後ろからハグを

やってあげました。


彼『あー包まれてる感じがする。あーーこんな気持ちになるんだね。幸せだーー。』


彼、何度も

『幸せ。幸せだなぁ。夢みたい。』って。


離れると愛の言葉が少なめになるから、

会った時にたくさん聞いておきたい!



『私は春くんにとってどんな気持ちになる人?』


と、変なことを聞いてみる。笑


『そうだね。大切な恋人。優しくて信頼出来て、一緒にいると楽しくて、、、』


私『春くんを元気に出来てる?』


彼『うん。もちろん。たぶんね、、、まるちゃんがいなかったら、限界だった。仕事辞めてたな。まるちゃんと、こうやって会えるから、頑張れるんだよ。』


『運命、、、かな。チャンスを掴めて、本当に良かった。出会えてよかった。』


痛いくらい、ぎゅーーーーーーってしてくれました☺️



たくさん心のこもった言葉をもらって。


指輪のこともだけど。


とーーーっても安心出来ました。



帰りも幸せな気分で、泣かずにバイバイ出来たし、週末も幸せな気持ちです。



『70歳くらいになったら、手つないでお茶とか出来るかな』


『絶対出来るよ』


彼との未来。

今までは、本気で思えなかった私。


今は少し、彼との未来を楽しみに出来ます。




信じさせてくれて、安心させてくれて

ありがとう❤️