晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

大大大好きの法則?

今、気持ち安定してます。☺️


苦しいのは本当に辛いので、とてもラクです。

なんで安定してるんだろう。と考えました。



💓彼の気持ちを信じる事が出来ている。


💓土日は朝と夜は必ず連絡をくれるようになった


🎈休みの日の日中の連絡は無いものとして諦めた


🎈会う日を前もって決めて、それ以外は会えないと諦めた


💓彼が奥さんの存在を感じさせないようになった

(私が旦那のことを話すと、釣られて話す傾向があったので、私も話さないように気をつけた)


🎈ドラマを見るようになった。笑

(寂しくなる夜に忙しい。笑)


💓最初の頃のように、素直に、会って💕とおねだりするようにした


🎈ひねくれずに、いつも好き好きって伝えるようにした


🎈仕事も家庭も安定していて、自分の状態も悪くない



この中で、

特に安定の理由は、

🎈奥さんの存在が薄くなって、嫉妬が減ったこと。

🎈会った時に、彼の愛をたくさんもらって、信じられるようになったこと

🎈連絡が取れないときは、取らない。と諦めたこと。

🎈ドラマに夢中になって、夜のラリーが無くても気にならなくなったこと。


が大きいかな。


いろんな制限があって、連絡も取りにくいことが多々ある。その前に、彼はラインのやり取りを、愛のやり取りとは思ってない。

だから、期待するのはやめた。


逢えるかもしれない。あえなかった。

落ち込む。

だから、確実に会える日だけを楽しみに過ごすようにした。



今、暗闇に落ちることはなく、気持ちに余裕が出来ている。


苦しさよりも、彼が支えてくれていることに幸せを感じるほうが大きくなっている。


とってもいい感じ。。。



だけど。。。。




大大大好きーーー!!!

じゃなーーーーい!🤣🤣🤣



毎日、いや、週に2度くらい会えればラブラブも続くと思う。


あと、ある程度、不安になったり、

ヤキモチやくことで、

それが少し解消できてると、大大大好きになる気がする。


うまく説明できないけど、、、



彼のことで悩んだり、不安になったり、

それって、彼が大好きだから、そうなるわけで。

その分、いいことや嬉しいことがあると、

幸せ度は200%になると思う。


今の私は、幸せ度90%くらいで、

安定してるって感じだから、

前みたいに、200%まで、到達しない😅🤣



そんな法則なのかなーー。



ちなみに、今、彼を待ってるのですが。


仕事が急に忙しくなったみたいです。


連絡も取れなくなって。


もしかしたら、ドタキャンかも😭


寂しい。悲しい。けど、


次に会えるときは大大大好き💕で会えるのかな。


って思って、

期待しないように待ってます。


さーーーー何時まで待とうかな🤣🤣☺️