晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

私に合わせる春くん

安定してる。


そう思ってた。


思い込んでたのかな。



今日は祭日でお休み。


お休みの前日は、なんとなく寂しくなって。


会わなくても、声だけでも聞きたくなる。


帰りに電話欲しくて。


ホントは会いたかったけど。


言えなくて。


待ってた。



休憩中のラリーが途切れて。


多分、誰かに話しかけられた春くん。


10分経っても、既読がつかなくて。


もう帰ろうと思って。


最後の一言。


『外に休憩しにこない?

急に、寂しくなった。。。』


春くん

『でも、危険だよ。まるちゃんのすぐそばに、Xさんの車が止まってるよ』



ガチャ!!


春くんが車の後部座席に乗り込んできた。


『ビックリした!!!』


春『こわいよー。ちょっとだけだよ。』


まる『えー。嬉しい。後ろ行っていい?』


春『うん。隠れてね!』


まる『だってーーー会いたかった』


春『だろうと思ったよ。明日、休みだからね。なんとなく。』


5分くらい、チュチュと、ぎゅーーってしてくれて、


最後に抱きしめてくれて

『大好きだから。金曜まで頑張ろうね。』


春くん、仕事に戻りました。


春くんからすぐにラインで

『おかげで充電できたよ。今日はもう少し頑張るね。』って。



嬉しかった。。。

けど、なんか、しっくりこない。🤣



春くんは、私に合わせるの。


私が好き好きーーって、ラブラブを見せると、

春くんもそうなる。かな。



今日、ラインのやり取り。


普通の挨拶のやり取り。


明日、少し会える予定だったけど、

一緒に住んでる母親の体調が悪くて、

会えないかもって、涙つきの

ラインを送った。


春くんからの返事。

『ダイジョーブ?まるちゃんも気をつけてね!』


会えないことは、スルー。


あーそうだ。春くんは、会いたいってそんなには思ってない。


週に1回は会いたいな。

コレ、私が言って、

いいよって、春くんが答えてくれて。


今、継続してるけど。


春くんは、月1回でも会えれば幸せ。


ってよく言ってたな。



夜、春くんからラインきてて。


『長男の受験の件で大変😂』



返事、困ったなーー。


心から応援してるけど。


あーー春くんは、私との時間を作ること、望んではないんじゃないかって。


薄々気づいてたけど、

そもそも春くんが、会いたいって言わないのに

、私のペースに合わせてくれてるんじゃないかって。


本当は、子供の受験が終わるまで?

そっちに集中したいのでは?


私、引いてあげないといけないのでは?



とりあえず、

『大変そうだねーー!でも、真剣に一緒に悩んでくれるお父さんがいるって、幸せだね。』

って返信。



なんとなく、ラブラブにはなれず、

『また明日ねー。おやすみ。』


とだけ送った。


すぐに既読がついて、本当ならラリーしたいけど、前に

『子供が受験だから、家であまりスマホいじらないようにしてる。ゲームとかね。』

って言ってたから、


すぐに閉じた。


私も、ラリーにならないように、気をつけてる。

寂しいけど、仕方ない。

困るなーって思われたくないから。



彼からの返事も、

『おやすみなさい。』


素っ気ない。。。



また、私に合わせてきた。


いつもそう。



落ち込んでるわけじゃないけど、


春くんからしたら、


たまーに会って、エッチ出来て、


連絡の頻度も、もっと感覚あけて


それくらいがいいのかな。


私のことは好きだけど、

好きで好きでたまらなくて、

たくさん会いたいとか、

もし疑われても

絶対に離れないとか、

いつか、一緒になりたいとか


そんなレベルまでの話ではなくて、


いないよりは

いた方がいい。


たまにはそばにいてほしい。


そんな感じなのかな。



うーーーん。


モヤモヤするなーーーー。


私が距離を開けようとしたら、

彼は縮めようとはしない。


追いかけることは絶対にない。


悲しいけど、ちゃんと分かってる。



私も、セフレ くらいの感覚でいたら、

ラクなんだろうなー。



今回は大丈夫。

ちょっとモヤモヤするだけです。


会いたい。


言うの、こわいなー😂


ネガティブモード、突入しそうです🤣