晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

カレを待つ

会社帰り。、、


彼を待ってます(*´ー`*)


私のために、仕事を必死で終わらせて

駆けつけてくれます。


それがとても嬉しい。


わたしは、彼の性格がとても好き。


もともと友達だったから、

とても気が合うことは分かってました。


彼は怒りません。


人に嫌なことをされたり、言われても

少しはムッとすると思うけど、

相手のいう事をキチンと聞いて、

話し合って、平和に終わらせようとする。


人に不快な思いをさせない。


だからみんなに好かれています。


上司、後輩、誰に対しても、

彼は同じ対応です。誰に対しても優しい。


女子社員にもそうだから、たまにヤキモチやいちゃうけど、そんなところが大好きです。


そんな彼とたくさん話をすると、元気になれるし、前向きになれます。

彼もそう思ってるかな。

私といると楽しいかな。


今日は何の話をしようかなー。


アレも話したい。コレも話したい。


毎日会えたら、毎日報告したいことがたくさん。


あ!

彼がきた!!!


嬉しい(≧▽≦)