晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

好きのおねだり

昨日は会社帰りに30分位会えた。


会いたいモードを私が出すと、春くんも

すぐに行くよーー!と会いに来てくれる。


私がデートの誘いをすると

いいよー。まるちゃんの行きたいところに

どこでも!と言ってくれる。


会うと、ずっとヨシヨシしてくれて

抱きしめてくれたとき、


好きだよ。大好き。ずっと好き。


って言ってくれる。



でも、不安になるのはなんでだろう。

寂しいのはなんでだろう。


どうなったら、私は満足するのかなー。



あ、好きとか、会いたいとか、

春くんはあまり求めない。


私の思いにはできる限り答えてくれるけど、

私に、

会いたい!時間作って!とは言ってくれない。

本当にたまーーーに言ってくれるかなー。



こういう関係だからこそ、

毎日好きって言ってほしいな。


外人並みに、笑、会うたびに

好きだよ。世界一好きだよって言ってほしい。


ううん。会えない時こそ言ってほしい。


ラインで一言。

大好きだよ。いつでも思ってるよ。


それだけで、2日は耐えれる。笑


早く会いたいよ。


それで1日は耐えれるかな。笑



これで、今日からの3連休は耐えれるのにーーー。