晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

やっぱり

3連休、自分の用事も多かったし、

友達と遊んで、たくさんおしゃべりして、

はるくんのことばかり考えずに済んだ。


だいぶ強くなってきたかなー('∀';`)


春くんのライン、

なんか冷たい、、、というか、、、


ほんと他愛の無い一言なんだー。


おはよー。いい天気だねー。


とか


おやすみー。また明日ねー!


とか。



最初の頃はこんな感じだったかなー?


好き好きアピール、もっとあった気がするんですけど?


ラインも、夜にチャットみたいに

何時間もやり取りしてたなぁ。

私も春くんも、なんとか時間を合わせてた気がするな。



最近は、タイミング合わなくて、

全然チャットのようなやり取りは出来ていない。。。


まぁ、私も早く寝てしまうんだけど(´∇`;)


もうすぐ1年。

私が好き好き言うから、春くんは

絶対的に安心しているのか。


それとも、私が苦しい、寂しいって

自爆してしまったから、少しだけ

距離を取るようにしたのか。。。


よく分からないけど。



でも、わたしも、

あまり近すぎると、苦しくなるかもしれない。



あまり使いたくない言葉だけど、


割り切る。



そうしなければ、長く続けられない。

それに苦しい。



状況は変えられない。


いつかコソコソじゃない

パートナーになれるかもしれない。


それまで、苦しんだり、絶望的になったりして、春くんを困らせるより、

ずっと一緒にいたいって、そう思ってほしい。


だから、このくらいの距離感がいいのかな。



時間が取れたら、連絡くれる。

会いたいときは会ってくれる。


かなわないことや、寂しさを募らせるより、


与えてくれる優しさと、愛を信じよう。