晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

夫婦のこと

うーーー


エッチについて。



春くんとは、

とってもしたくなる。


撫で撫でが、すごく心地いい。


頭のヨシヨシ。

強いハグ。優しいハグ。


優しいキス。


身体のアチコチにキス。


エッチをして癒やされる。。。




だから、ゴメンナサイ。


旦那さんと、更に、したくない。


春くんと付き合う前も、

旦那さんとは嫌だった。


やっぱりエッチって、気持ちが大事だよね。



普段大切にされてないのに、

ほとんど会話もなくて、優しくもないのに


エッチの時だけ求めてきて。


ほんとうに嫌だった。



別に旦那さんのことが、毛嫌いするほど嫌では無いんだけど。。。



でも、断ると怒るから、、、いつもしかたなく。。。



旦那と、エッチしたら


なんとなく春くんのこと思い出して

涙が出る。。。


旦那には悪いことをしてると思うんだけど。



あがいても、何しても

状況が変えられないことの辛さを

思い知らされる。。。



ごめんなさい。。。


でも、旦那とレスになりたいなー。