晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

始まり

彼を好きになったのは今から15年位前かな。

当時、今の旦那と付き合っていた私。

でも、当時の私は、旦那との付き合いをやめようかと思っていた。

なぜなら、全く大事にされていなかったから。


旦那は男っぽくて、どちらかといえばイケメン。心は優しいけど、下手なのか、それを外に出さないタイプ。

男気はあるんだけど、一緒にいても、怒らないように気を使ってばかりで、心底楽しめなかった。


そんなとき、彼と出会った。

彼は、どちらかというと、女子系。笑

一緒にいると何でも話せて、楽しくて。

女友達の気分。

それまで、真剣に付き合ったのは、今の旦那だけだった私は、こんなに気の合う男の人は初めて。こんな人とずっと一緒にいれたら、幸せだろうなーと思い始めた。


でも彼にも、彼女がいた。結婚が決まっていた。友達になったとき、それを知ったから、もう無理だなーと思った。

でも、友達として、何度か遊んでしまった。

もちろん指1本触れてない。


でも彼のことをどんとん好きになる私。

そして、彼もまんざらではないのかなーという雰囲気だった。

だから、告白した。


彼氏がいるのにダメだけど、あなたのことが好きって。


始まり2へ