晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

耐えるのみ

彼、家族旅行中です(・Д・`)


聞いた時は落ち込んでしまい、

普通になれなかった私ですが、


なんとか明るく送り出しました!


我ながら健気だと思います!


週末、しばらく会えないし、

連絡もマメに出来ないだろうから、

わたしは会社帰りに会う気マンマンでした。


しかし、彼は違っていた、、、


私が素直に会いたいと言えば会ってくれたと思うけど、私は彼に 会いたいって言って欲しくて、、、


言えずにいたら、タイミングを逃してしまい、

言った時には、仕事の関係で会えなくなりました。


彼はもともと、あまり寂しいとは思わないみたいで、以前、私が、


週末が寂しいー


と言った時、


俺は、会える日を楽しみにしてるから。

今日も会えた!

って、会えたことが幸せ。


どれどけでも待てると思う。

1ヶ月以内なら。


って言っていた。


でも、旅行に行く前に、

私のことを考えて、そこまで思ってなくても

会おうとしてほしかった。



勝手なわがままだけど。。。



私が勝手に落ち込んで、

たことを悟ったかどうかは分からないけど、


ただいまーって遅くにラインがきて。


少しリアルにやり取り。


それで私も気持ちが落ち着いた。


元気に送り出そう!そう思った。



私『リフレッシュして、楽しんできてねー!』


はるくん『うん。ありがとう。ちょっとまるちゃんが心配』


私『えーーそう?大丈夫よ!』


はるくん『えーーー。』


私『さみしくないよ!』


はるくん『なんか、さみしいなぁ、、、笑』


私『可愛い彼女が、ちゃんと待ってるから、楽しんできて。』


はるくん『連絡とか、写真とか送らないほうがいいかな?』


私『うーん。。。連絡無いほうが、気になるし、はるくんが無理しない程度に、送れたら送ってー。

家族旅行だし、専念してねって言ってあげたいけど、少しは私のことも気にして欲しいかなー。』


はるくん『まるちゃん、、、ほんと可愛いね』


私『え?面倒くさいよね?('∀';`)』


はるくん『ぜーんぜん!可愛いよー!』


こんなやり取りした後、


『愛しいよ。大好きだよ。待っててね。』


とラインをくれ、私も前向きになれました。


なので、


『いってらっしゃーい!』と、朝ラインをしたのですが。


やっぱり、返信は無く。(⊃Д・、)


いや、途中で、


『今、電車で移動してまーす。ありがと!』


と一言。



それからは、、、、



既読スルーーでーーす。



まあ!仕方ないです!!


普通に考えたら、常に家族と一緒。


普段の土日よりも、常に密着。


そりゃ、連絡はなかなか出来ないでしょう。



きっと、夜か明日か、

時間が取れたら連絡くれるはず。



私は、耐えるのみです。



もっと彼に執着せず、


自分の時間を大事にしなきゃ!!!



でも、明日も明後日も

仕事が大忙しで、

本当に良かったです。。。(´∇`;)