晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

どっちも苦しい

家族旅行まっただ中の春くん。


日中は全く連絡はありません。


夜にはラインくれてます。



それが、、、、



よむのが苦しい。。。



日中、連絡がないのも苦しい。


でも、今日は遅くにホテルに帰ってきたよ。

とか、明日の計画を今立てたんだよ。

とか、家族サービスに奮闘する春くんを知るのが苦しい。


気を使ってか、詳しい観光については、

伝えなくて。


わたしに見せたかった景色とか、食物とかを写真に撮って送ってくれるんだけど。



連絡ないのも悲しいけど


あるのも苦しい。



家族に優しい春くんだからこそ

好きになったはずなのに。



早く会いたいような、、、

会ったら普通に笑顔でおかえり!って

言えるか、不安だ。。。



好きになりすぎたかな。


時々、苦しくて、

離れたくなる。。。