晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

見られたー恥

約1週間ぶりに会った私達。


会社帰りの車の中で。


私 『なんか、久しぶりだねー』


春くん『うん。なんか新鮮だねー。』


なんとなく恥ずかしくて、話ばかりしていた私の肩を抱き寄せた春くん。


甘いキス。。。


春くんはスキだよーと、すっごく小さい声で。


私『聞こえないよー、ちゃんと言って!』


春くん『今度ゆっくりねー』


二人でイチャイチャじゃれてました。


で、またキス。。。



!!!!!


前に、ジョギング中のオジサンが!!!!(°Д°;


完全に見られましたーーーー(°m°;)



はーーーー。


やはり、車の中は危険です。


でも、会う場所って限られるんですよねー。

こういう関係だと特に!涙。



週末は久しぶりのデートです(*´艸`*)


桜の下を、手を繋いで歩く予定。


楽しみだなぁ。。。


ご飯は行けるかなぁ。


いつも、時間が無いのと、

なんとなく金銭的に無理させたら嫌なので

ホテルに持ち込むようになったのですが、

ご飯も行きたいなぁ( *'ω'* )


でも、結局は長くくっついていたいので、

早めにホテルに行くんだけどね(〃ω〃)