晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

夜桜デート

もう桜も終わりかなーという週末、

春くんと夜桜を見に行った。


綺麗だったなぁー。

ライトアップされてて。

何より、手をつなぎ、散歩出来るのが嬉しい。


あっという間に時間が過ぎ、お部屋に移動。


たくさん愛し合いました(*´ー`*)


やっぱり広いお部屋で、ずっとくっついて

話したり、イチャイチャしたり、

ほんと幸せな時間。


春くん

『わーー、もうこんな時間だねー。

まるちゃんといると、何でこんなに時間が早く過ぎるんだろうね』


まる

『ねー。なんでだろうねー。』


春くん

『本当に幸せだな。大好き!』


何度も私につくしてくれる春くんでした。


お部屋を出て、車でバイバイの時。


なかなか車から降りられない私。


夢から覚めたくなくて、何度も抱きつきました。


春くん

『今日は最高だったよ。また、すぐに会えるから、大丈夫。』


まる

『うん。。。はーーーーー』


ため息しか出ない(´;ω;`)



デートの前の日から、嬉しさはピークで、

仕事もすごーくはかどって楽しくて。

あってる時は幸せで、現実を全て忘れて。

でも、帰るときは、いきなり夢から覚めないといけない。この瞬間が、せつなーい気持ちになるんだなー。


泣く泣く家路につき、その週末は、

いつもより春くんを思い、ぼーっとしてました。


そして、おしりと太もも、筋肉痛(〃ω〃)


春くんも太ももが筋肉痛らしい。


よく頑張ってくれたから(*´艸`*)



忙しい中、私のためにお金や時間を使ってくれ、いっぱい愛をくれてアリガトウ。

春くん、やっぱりあなたの全てが、大好きです!