晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

始まり 2

彼は言ってくれた。


ありがとう。俺も今のままじゃダメたと思う。彼女に話してみる。

って。


当時、彼も少し悩んでいた。

このまま、彼女と結婚していいのか、って。

彼女に愛されていないと思っていたみたい。

彼女はとにかく結婚したがっていた。でも、私達と一緒で、デート感覚は月1回。彼女はいつも彼より、友達や家族を優先させていたみたい。彼女といるより、わたしといるほうが楽しくなったと言っていた。


でも、婚約中だったし、わたしも期待はしてなかった。



予想は的中。


彼は彼女と別れきれなかった。


たぶん、結局は、彼は彼女のことが好きだった。

二人はしばらくして結婚した。