晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

幸せな時間

週末、会社の飲み会で、その後お部屋でマッタリ過ごしました。


少し前に、拗ねてるラインを送ったあと、なんとなく気持ちが乗らなくて、ちょっとクールな私でした。


だから?

それからの春くんのラインは、甘さタップリ。

こまめに連絡もくれるし、私の気持ちも安定。


そして、昨日、

沢山沢山、愛してくれました(*´艸`*)


今までで一番、


好きだよ。愛してる。幸せ。こんなに幸せでいいんだろうか。


って何度も言いながらキスしてくれたり、抱きしめてくれて。


すごく嬉しかった。



あと、

『まるちゃんといると、ノンストレス。ほんと、癒やされる』

って言ってくれたのが嬉しかった!


GWのことを話してて、

まぁ、予定は詳しくは聞かなかったけど、

奥さんの実家に行ったりするようです。


でも、前ほど嫉妬するわけでもなく、なんとなく落ち着いてます。


きっと春くんの気持ち、沢山伝えてくれるんで、安心できてるんです。


『まるちゃん、急に落ちるからなー。落ちないでね。』


って言われたんで


『どうかなー。分かんないー。

時々甘いメッセージくれたら、頑張れると思うからお願いねー。』


って。


まる『最近、春くん、甘いよねーーー。』

春『そうかなー?』

まる『そうだよー。』


春『まるちゃんに対する思いは、変わってないんだけど、、、

でも、例えば家でしないといけないことがあったり、バタバタしてるときと、余裕がある時は違うのかもしれないね。』


まる『うん。仕方ないよねー。

でも、今みたいに、気持ちをこまめに伝えてくれたり、甘いと、安心できるんだよ。』


春『そっかー。そうなんだね!』



うん。こういう関係だからこそ、

何を思っているか、沢山伝えてほしい。


言えて良かったです。



わたし、春くんのこと好きなんだけど、

最近、、、

愛が安定してる気がします。


前は春くんが趣味みたいに、寝ても覚めても

春くんで、大大大好きーー!


だったけど、


今は、

会ったらくっつきたくなるんだけど、


不思議な感情。。。


冷めてるわけじゃ無いと思うんだけど。。。



過度な期待をしないように、

謙虚にいこうと思ってます。



これくらいのほうが、苦しくなくて

ちょうどいいのかも(*^∨^*)