晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

いよいよ、、、魔の連休(⊃Д・、)

始まってしまいますねーー。


あと少しです(;n;)


気にしないつもりでも、

頑張れるつもりでも、


実際とても不安です((((;´・ω・`)))



会えないのは全然いいんです。

耐えられるんです。



ただ、確実に連絡が減るのが、苦しい。



きっと家族で団欒で過ごす彼。


連絡はできないでしょう。


出来たとしても、


何を?


家族で出かけたこと、、、

なんて、絶対にラインで伝えられないだろうし、話題に困ると思うんです。

変に生活の内容を伝えてしまうと、

私が気にしてしまうから。。。



だから、ラインする内容も無いし、


ラリーする時間も無いだろうし。。。



信じてますが、、、。



今日は今から1時間ばかり充電してきます。


車で少ししか会えないけど。




みなさん!頑張りましょう!!!


彼さんたちも、きっと、

会いたくなるはずです。


あっという間に過ぎます!


嬉しいことを思い出して、ニヤニヤして過ごしましょう!


後ろ向きにならないように!!!



自分に言い聞かせています(^ω^)