晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

愛のカタチ

GWも終わり、日常が始まりました。


彼はまだ本調子ではありません。仕事にはきてますが。


彼から

『元気になったらあってね』


と言われ、、、、


『うん。待ってる。早く元気になってほしいな。』


と返事をし、、、彼からのお誘いを待ってます。



が、だいぶ、回復したようなのに


『もう少し元気になるまでね』


と、今日ラインが。。。



なんか、急に、悔しさがつのってきました。



彼の体調が一番です。

仕事が次。


わたしは彼を心配してます。


だけど。



本調子じゃ無いかもしれないけど、

私に会いたくないんだなー。

だからこそ、癒やしてあげたいんだけどなー。



ヤバイです。


なんだか、魔のループに足を突っ込みかけてます。。。



つい送ってしまいました。


『会いたいと思うようになったら、でいいよ。』


ちょっと嫌味かな?




家の事情と、リスク対策もあって、

平日は会うのをやめるつもりです。



なんか、、、当たり前だけど、

すぐ近くにいるのに、会える状態なのに

会えないんだなぁーと思ったり。




私は、本調子じゃない時だからこそ

春くんに会いたいと思います。



春くんは、元気じゃない時は

会いたくないんでしょうか。



春くんは、私に感謝ばかりします。


でも、わたしは

感謝より、もっと必要としてほしいんです。


会いたいって欲してほしい。



つい好き負けしてるみたいに思い、

いちいち傷ついてしまいます。



私の愛のカタチと、

春くんの愛のカタチは違う。



私は求めてばかりなのかな。


春くんは何も求めません。


愛の深さ、ではなく、

愛のカタチが違うのかな。深さじゃないよね。

不安になる今日です。



とりあえず、今回は会いたいと言われるまで、待ちます。


少しクール気味に!('∀';`)