晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

始まり3

わたしは、彼を忘れることにした。


そして、今の旦那にも別れたいと言った。

そしたら意外にも、今の旦那に泣きつかれた。

あぁ、愛されていたのかー。

しばらくして、今の旦那とよりを戻した。

そして、数年後、わたしも結婚した。


彼とは実は同じ会社。


それからも会社ではたまに顔を合わせたけど、思いを断ち切るために、話をしなくなった。


彼も転勤になり、会うこともなくなった。


お互い、幸せに暮らし、子供もできた。


しばらくして、彼が転勤から帰ってきた。

どちらからともなく話しかけて、単なる同僚になり、話すようになった。

もう私の中では彼は友達だった。

もともと性格が似ていて気が合っていたから、やっぱり何でも話すようになった。


家族のこと、仕事の悩み、などなど。

でも好きという感情はなかった。わたしも幸せだったし、彼との恋愛はもう考えていなかった。

それから10年くらい友だち感覚。同士のようによく話した。

時々、思った。

やっぱり、この人といると楽しいなー。結婚してたらどんな感じだったのかなー。


飲み会があると、彼を送って帰るようになった。車の中で長く話をするようになった。

彼と話すとあっという間に時間がたって、心がけ満たされた。


何度か手を触られた。かるーく。

でも、うまく交わした。


でも、、、、

ある時、その手を握り返してしまった。


そこからは、、、もう止まらなくなった。


彼は私のことが好きだと言った。ずっと好きだった。と。


その時の私は、旦那とうまくいってなかった。

旦那は結婚して優しくなったけど、本質は変わらなかった。

怒ると怒鳴る。怖い。わたしと子どもたちは、旦那を怒らせないように生活している。機嫌を損ねると大変だから、言いたいことは何も言えない。

旦那は常にスマホとテレビ。夫婦の会話も無く、家ではまったく子供とも遊ばない。

最初はそういう関係を改善しようと思い、たくさん話しかけたり、いろんな事を試してみた。でも何も変わらなくて、あきらめた。


ちょうどそんなとき。


彼に突然キスをされた。


そこから身体を重ねるまで、時間はあまりかからなかった。

彼に触れられると、それだけでゾクゾクと全身が感じた。

エッチというより、彼とこんなにも肌が合うことにおどろいた。


旦那ともエッチはあるけど、気持ちが私に無いからか、ほとんど感じなく、苦痛でしかなかった。

旦那はマメに私を求めてくるけど、普段仲良くない夫婦なのに、その時だけ擦り寄られても、こちらは気分が乗らない。

でも断ると、とても怒るから、怖い。断れなくなっている。


どれだけ理由をつけても、許されないことだけど。


わたしは、旦那よりも彼に支えてもらうようになっていった。。。


彼にはいい意味で気を使わず、何でも話せる。優しく全部話を聞いてくれる。

たまにしか合わないから、いいところしか見えていないのかもしれない。

確かに、手に入らないから、燃え上がっているだけかもしれない。

でも、彼に合うと

、手をつなぐと、最高に幸せになる。

彼にたくさん幸せをもらえる。


悩みを聞いてもらう。

マッサージしてくれる。

膝枕してもらえる。

身体を拭いてくれる。洗ってくれる。

可愛いねって言ってくれる。大好き。愛してる。

よく言ってくれる。

旦那からは、、、1回も言われたことないかも。笑


人生でこんなに好きと言われたことはない。


そりゃ不倫相手には言うでしょー、と言われればそれまでなんだけど。ヾ(´・ω・`)(´・_・`)(´・_・


でも、女は最高に幸せなんだよー。言葉って大事なんだよ。


彼とこんなふうになって、もうすぐ1年。


ながーーーく一緒にいたい。

と思ったり、思わなかったり。


情緒不安定になりながら、でも

彼を好きなんだと、思います。