晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

ワサワサな気持ち

なかなか会いたいと言ってくれなかった彼に、

メッセージを送った。


真剣に。



『無理はしないでほしい。

でも、放置は良くないよ。

特にこういう関係だから、不安になるし

寂しいよ。

求めてほしい。必要としてほしい。

距離を取ったほうがいい?』



春くんから返事が。

『会って欲しい。

でも体調完璧になってなくて、なかなか誘えなかった。

あと、忙しいのかなって思って。。。』



確かに、スネた私は

『平日は子供のことでいろいろあって、難しいー』って送ってた('∀';`)


でもその裏は、

週末なら時間作るよ!ってことだったんだけどなぁー(´∇`;)



春くんにはストレートじゃないとダメだなー。

すぐに遠慮される。駆け引きは通じない。



まる『今週はゆっくり出来ないけど、来週は大丈夫だよ!デートする?』



春『うん!じゃあ今週は少しだけでも会いたい。来週はデートしたい!!!』


そっかー。春くんって自分からガンガンはこれないタイプだったなぁ。。。


最初からそうだった。。。


素直に、私から求めるようにしたほうがいいな。と思いなおしました。┗(;´Д`)┛



で、今日会ってきました!


会うなり、

『ごめんね。。。僕の気持ちは何も変わってない。大好きだけど、うまく伝えられなくってごめんね。

お待たせしたね。もう大丈夫だから。ほんと可愛くて仕方ない。。。』


と、抱きしめてくれました。


『うん。。。わかったよー。会いたかったよ。』


『いや、本調子じゃない時にあっても、まるちゃんを思い切りハグできなかったから。』


『いくらでも、私が癒やしてあげるのに。。。少しは頼ってほしいし、必要としてほしい。』


『うん。』


『しばらく片思いの気分だったんだよ。ひどいよー。ちゃんと気持ちを伝えてほしい』


『元々、お願い事とかするの苦手でね。

なかなか性格は変わらないね。ごめんね。』


『もういいよ。そうだね。春くんはそういう性格だったね。大丈夫、私がもっと積極的になるよ。』


『うん!何でもいいよ!なんでも出来ることはしたい!』


こんな感じで仲直り?しました。


車の中で、イチャイチャ1時間くらい一緒にいれました。


まぁ、ギリストップしました!笑



モヤモヤしてたのも取れて、幸せな時間だった、、、けど



心がワサワサしています。


なんでだろう。。。。



満足して、幸せを感じたんだけど、、、

うーーーん。


自分の気持がよくわかりません。


春くんのことは好き。


でも、わたしの家庭の都合で、少し忙しくて

思うように会えません。

おまけに、会社付近で会うことはやめたので、

なかなかあえなくて。


今度から感覚が空きそう。。



好きだけど

会えたあとは、心が満たされるんだけど、

終わりを考えると

目をそらしている現実が浮かぶと

悲しくなる。。。

あれだけ好きと言ってもらえて

幸せなのに。



なんだかぼーーっとしてしまいます。



オチはとくになくて、、、すみません!笑

明るく!頑張ります!!!