晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

別れようか 本気で悩んだ日

毎日、気持ちが浮き沈みして

疲れるーーーー。



春くんとの何気ない メッセージのやり取りで、母の日に、奥さんに、子どもとプレゼントした手料理の写真が送られてきた。


まぁ、話の流れから、たまたま送ってきたんだけど。


悲しくって、すごーーーく落ちた。



素敵な夫婦関係。仲良し家族。


ほっこりのエピソード。





返信に迷ったけど、少し冗談ぽく


『仲良し!』

冗談ぽい怒ったスタンプ


のセットで送った。



春くんからは


『えーー!』

『料理作っても反応はないですけどー』


と返信。


奥さんは、クールな人で

春くんが優しい旦那さんで

家事をしても無反応だって聞いたことがある。


そんな奥さんと、私は真反対な性格らしく。


私が正直にリアクションしたり、気持ちをぶつけたり、甘えたりするところが好きって言ってた。


悪気はないって分かったから、本気で拗ねると面倒くさいだろうし、かわいそうだから。


『奥さん、喜んだと思うよー』

『でも私は悲しかったよー。

世界で一番好きだからね!

ヤキモチやいたよー。

ヤキモチやくのも、結構苦しいんだよー!

よろしくねー(*´ー`*)』


冗談スタンプ。


春くんは

なんだかはぐらかすような返信をしてきて、


『まるちゃーん。大好きだよー!』


だって(´∇`;)



はーーー


冗談モードで終わったけど、

1日疲れたーーー( ;∀;)



いちいち春くんの家族関係で、落ちてしまったり。会いたくて寂しくなったり。

そのたびに、私の心が春くんでいっぱいになり、苦しくなる。


私には小さな子供がいて、もしかしたら、子供に対しても何かしら浮き沈みが伝わっているかもしれない。


春くんと幸せな時は、家でも笑顔で明るくいれる。主人とケンカしても、微妙な空気の時も、仕事で嫌なことがあっても、ニコニコできる。


いい作用もたくさんあると思う。


でも、春くんに夢中になりすぎている今。

その逆、悪い作用もある。



わたし、これからも、

鈍感な春くんが、何かのキーワードを私に伝えると、必ず落ちる。

周りから、春くん家族の噂を聞くと、また落ちる。。。


そのたびに苦しい。


春くんと出会う前は、平凡で、旦那とは会話もない夫婦だったけど、なんとか我慢できていたし、家族と友達の毎日を送っていた。


悩みはほとんど無かったなー。


今は、悪いことしてるから、悩みなさいよーって神様が言ってるのかな。


とか、悪い方にばかり考えてしまって。。。



苦しさから開放されたくて、本気で別れることを考えた1日でした。。。



春くんは、私が冗談ぽく怒ったと思ってるだろう。落ち込んでいるとは思ってないだろう。



なんか悔しい(`ε´#)



春くんのことは好きだと思う。

別れることは、出来ないかも。

別れを告げたら、絶対に追ってはこないから

後悔するだろうなー。

でも、苦しいのが無くなる。



答は出せないなぁ。


今は悪いほうにしか考えれないー。


春くんは不器用だなぁ。

適当に私を喜ばせて、苦しむようなことは避ければいいのに。

なかなか気づかないんだよなー。



出来るなら離れたいー。


出来ないだろうなーヾ(TДT;))))