晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

ポジティブに。

明日はデートの予定でした。

穴場のレストランを予約して。


久々のデート。ゆっくり過ごせるのは、お花見デート以来?


最近、寂しさや、嫉妬や、スレ違い、、、なんとなくラインでも咬み合わなかったりして、会ってラブラブモードになりたかった。外で2人で食事も、何ヶ月ぶり?だったから、楽しみだった。


でも、またまた春くん、体調を崩してしまいました。


『いいよー。無理しないで。延期でも、わたし頑張るから!』

って送ったものの、


『ギリギリまで迷ったけど、ごめん。やっぱり元気なときにデートしたいし、ハグハグしたい。来週でもいい?』

と連絡が来たとたん、


ガーーーーンと、落ちてしまいました。



でも、少しずつ、前向きに考えて、


そりゃそうだ。体調悪いのに、食事もちゃんと出来ないだろうし、私との時間を大切にしてるからこそ、コンディションは大事だろうなー。


とか。


少し気持ちも上がってきて


『気にしないで。ゆっくり休んで、早く元気になりますように。来週末、楽しみにしてるねー』と返信できました。



その後、ラインのやり取りを楽しくしていたら、、、ちょっと気になることを告げられました。

同僚と、春くんの奥さんが、

今後、繋がりを持つことになった。ということ。ママ友?になったらしいのです。


その同僚は、もともと春くん夫妻をよく知っていて、自然と春くん夫妻の話を出します。

その内容が、私は耐えられなくて、何度か、

拗ねたこともあります。


ママ友になったのなら、そんな話題はますます増えるかも。春くんではない、別のルートから、春くん家族の様子を聞くことがある、ということです。(〃ρ∩°`)ウゥ…


私とその同僚は元々仲がいいし、今更、その子と距離を取ることもできません。。。


そして、飲み会のことや、残業のことも、

かなり注意しなくてはいけない。( ;∀;)


もう、かなりブルーです、。。。


春くんも、

『要注意人物だね。

まるちゃんも、なにか聞いても聞き流してねー』

って、言ってました。



いや、聞き流せないだろうーーー(〃ρ∩°`)ウゥ…



ますます、会えなくなりそうで、

ますます、ヤキモチをやくことが増えそうで、


またまた、ガーーーーンと、落ちました。





まだ前向きには考えられないけど。


仕方のないこと。。。



とりあえず、来週末のデートのことだけ考えたいと思います!


春くんはいっぱい元気になって、沢山愛してくれると約束してくれました(*´艸`*)


寂しいことは考えず、会えることに感謝して、あと1週間、笑顔ですごさなきゃ!


無理やり、前向きに考えます。(´⊆`;)



でも、、、体調崩してるから言えないけど、


すごく会いたいです。

会ったら全て吹っ飛ぶのになぁー。。