晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

素直に強引に

今日は、春くん 体調が回復してないから

デートは来週に延期でした。


仕事終わるまで、普通に耐えれそうかなーって思ってました。


仕事終わって、車の中で少しラインのやりとり。



そんなふうに思ってた訳じゃないけど、

勝手に指が


『ちょっとだけでも会いたいな』


そう送ってしまいました('∀';`)



春くん

『いいよー。もう帰るし、待ち合わせしよう!』


わたし

『いいのーーー?嬉しい!!!今更だけど、体調は、、?』


春くん

『膝枕で癒やしてくれたら嬉しいな』


わたし

『わかった!!!待ってるね(〃ω〃)』



春くんの体調もあるし、すぐに解放してあげるつもりでしたが、2時間位、車デートしました。



ちょっと強引だったなぁー。と、あとで反省。


でも、春くんも今のところ、

強引で少し?ワガママな私のことを好きでいてくれるようなので。


相手の出方を待つ、という

やり方はやめて、素直に、春くんに甘えたいと思います(≧▽≦)



あっという間に2時間。

でも、たくさんふれあって、話しできました。。(*´艸`*)



車の中で

『体調治して、早く、全力で愛したいなー』

と言って、抱きしめてくれた。


胸が一杯になりました。



やっぱり。。春くんがそばにいてくれるからこそ、私は元気で頑張れます。


春くん

ごめんね。ありがとう。

万全な体調になって、楽しくデートしようね。


ほんと、早く元気になってほしいなぁ。。。