晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

仕事やめる?

『仕事辞めたら、会いやすくなるね。』


春くんが、そう言った。



確かにそうだー。


同じ会社は嬉しいけど、

ほんと大変なんだよなー。


飲み会からの逢瀬。


二人合わせて有給は取れない。


共通の知り合い。


はたまた、私は特に、

春くんの家族ネタを、同僚から聞く機会が多い。からの、落ち込み(´;ω;`)



もしかしたら、サヨナラしたくなった時の

仕事。。。





サヨナラのこと。実は最近少し考えた。


特に何があったわけでもないけど。。。




もしバレたら、、、

失うものが多すぎる。

仕事までも。



彼の子供の事も知ってる。

彼がどれだけ子供を大事にしてるかも知ってる。

そして私も。




そんな気持ちの中、

週末デートでした。



数カ月ぶりに、レストランで夕食。


そのあと、お部屋へ。



幸せすぎて、記憶がありません(´∇`;)



今回は珍しく、よく自分の話をしてくれた春くん。

嬉しかったです。



現実に戻り、

いつもなら春くんのことばかりを思い、

土日は寂しくなりますが。

気持ちは安定してます。



覚めたわけじゃないよね?(°m°;)


いや、好きです。とても。すべて。



でも。




今思うこと。




子供が手が離れるあと数十年先。

デートしたいなぁ。

心の支えでいてほしいなぁ。


あわよくば、一緒に暮らしたりできないかなぁ。



そのためには


バレてはいけない。



合う回数が多いと、リスクも高くなるし。



気持ち的に、距離をとったほうがいいのかも。


だからといって、遊びではないと思う。


心はつながっているから。



ブログも、

そんなこんなで、、、


終わりにしようかとも思ってます。




ほーんと、皆さんのブログが、

心の支えにもなってます。

パワーもらってます。



許されないことだけど、真剣に人を好きになってるから。誰にも言えないけど。

でも、ここで書くことで、気持ちを整理できたり。

みなさんのブログに共感して、私だけでは無いんだ。と勇気を、元気をもらったり。



どうしようかなぁ。。。笑



ブログ。。。


まだ迷い中ですが、とりあえず

ゆったーーーりしていきたいと思います。



春くんとは心のままに

素直に


でもちょっと控えめに


仲良くしていけたらと思ってます。



まとまりが無いですが(´∇`;)


皆さんのブログ、楽しみにしています!!!