晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

何も望まない彼と 望んでばかりの私

ブログ、やめようかなーとか言いながら

つい書いてしまう私です。


やっぱり精神安定剤ですね。汗。



休日の今日、

朝から春くんのラインは1回。


『朝からバタバタして、今仕事でーす』


仕事が忙しいので、お昼から休日出勤してたみたい。


『頑張ってねー!』

と、あといくつかメッセを送る私。



そこから、夜まで未読。。。



途中で彼と一緒のグループラインに、

彼から何度か写真が送られていて。


あれ?


そっちにはメッセ送るのに、私には何もないんだ。しかも未読だし!!



ちょっとイラっとして、送ってしまった。



『こっちは未読だね。せめて既読にして。おやすみ!』



夜中に目が覚めたら春くんからメッセきてた。



『仕事終わってからも、 したり、 したり、 したり、、

ほんと忙しい1日でした』



春くんは怒らないけど、春くんなりの気持ち?俺だって色々あるんだよ!っていう言い返しだったんだろう。。。


謝らないし、なんで?俺、悪いことしてないよ。っていう気持ちもあるのかも。



普通に『おやすみー』とは書いてあったけど、いつものような甘い感じでは無く。。。



なんか、自滅したわたし。。。



『つい。気にされてないのかなーと。

そうだよね。ごめんね。』


『ワガママな私と、吊り合わないんじゃないかと思う』


『ダメだねー。こういうの面倒だよね。』


『負担になったらちゃんと言ってね。』



はーーー。夜中だし、負の事しか送れず。



うーむ。


そもそも、私は彼に望んでばかり。


ラインちゃんとしてほしい。

会いたいって言ってほしい。

適度に会って欲しい。

好きってチョイチョイ言ってほしい。

もっと私を欲してほしい。

ヤキモチやかせるようなこと、言わないでほしい。

好きでいてほしい。



彼は、、、

会うと、

好きだよ。愛してるよ。幸せだ。ありがとうって。

まるちゃんさえ嫌にならなければ、ずっと一緒にいたい。


それしか言わない。。。


私に何も望まない。欲張りじゃない。



彼の幸せや、彼のことを

一番に考えれないわたしは、

彼を疲れさせてるのかな。



自分のことより、彼のことを大切に思わないとなー。



反省してみます。。。



男の人の脳は、1つの事しか考えられないみたいです。仕事や家庭で、やらないといけないことや、心配なことがあると、脳みそはパンパン。

女性は、2つも3つも同時にできるけど。


あと、常にラインしていなくても、それが心の繋がりとは思っていなく、ラインは連絡ツールであり。


一緒にいるときに、愛されていると思えれば、

愛されている。

頻繁な連絡イコール愛されている わけでは無い。


未読だからって、愛されていないわけではない。

未読でも私は愛されている。そのうち、脳に隙間が出来たら、私のことを思い出してくれるだろう。


そう、何かの記事に書いてあったなぁ。。。?



ほんと、そう思えるようになりたい。


ポジティブにならなくては!