晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

最近の春くん

あれから。



とってもラブラブ度が増してます。



ダメだけど、会社のトイレで偶然会うと、キスしたり。ハグしたり。


2人で作業してる時もハグ。


春くんは、今まで以上に、私に優しくしてくれます。


目が違う気がします。(*´艸`*)


会った時も、ラインでも

甘過ぎて、照れてしまいます。


私が離れていくかもしれないと思ったのかな。


『まるちゃんに何でもしてあげたい。幸せにしてあげたい。喜ばせてあげたい。』


今日の連絡で嬉しかった言葉。


私は

ずっと変わらず、側にいてくれるだけで

幸せ。


好きになってしまったなぁ。


来世では絶対に一緒になりたいな。


こんなに価値観や性格や

身体が合うなんて。



彼と結ばれなかったことは

とても残念だけど


また出会わせてくれて

愛し、愛されてることに

感謝だな。



ごめんなさい。時々幸せ感じてもいいですか?