晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

弱った時ほど逢いたい

先日、少しだけ逢える予定だったのに、

私の急な体調不良でドタキャンに。


会いたかったけど仕方ありません。


今日も会社に行ったものの、やはり体調が戻らず、すぐに早退しました。


彼をコッソリ呼び出して、

『やっぱり帰るね』って伝えたら


『無理しちゃダメだよー。大丈夫?ハグぐらいしかできないけど、、、ごめんね。』って

軽く抱きしめてくれ、軽くキスしてくれました。

頭をヨシヨシして、

『待ってるから、ゆっくり休んで、治してね。

治ったら会おうね。』

と言ってもらえて。


色々体調のことも細かく聞かれて、心配してました。


体調悪いけど、超幸せ。

顔見て、抱きしめてもらえて、手を握ってくれて。


呼び出してよかったーーー。


同じ会社で良かった!と心から思いました。



弱った時ほど、そばにいてほしい。

抱きしめてほしい。


そして優しさが染みて、

もっと彼が欲しくなってしまいます。





体調は週末で治して、早く彼と少しでもいいからデートしたい!




今、大好きが止まりません!(〃ω〃)

ほんと、大好きです(*´艸`*)



家に帰って、

『ハグしてくれて嬉しかったー。

早く会いたい。でも、先に体調治すね!!

ハグしてくれて嬉しかったよー。涙』


とライン。



まだまだ愛を伝えたいのですが、

あまり言い過ぎなのも、しつこいので。笑


我慢できずブログに書いてしまいました。

(´⊆`;)



この気持ち、言葉では伝えられないほど、

彼を大切に思います。