晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

深夜のライン

皆さん、ご心配お掛けしました。


体調はほとんど回復。週末もお出かけ出来そうです。

やはり、母は元気でないと。子供がかわいそうですね(´∇`;)


夕方から寝たり、昼間も寝たりしてたので、夜中の3時過ぎに目が覚めました。

春くんからメッセがきてたので、

『だいぶよくなったよー』と返信。

あ、お互い通知オフなので。


すると、ビックリ!!!


春くんから

『良かったーーー』と返信!



私 ーえ???起きてたの?

春くん ーうん。たまたまね!テレビ見てたー。

まるちゃん!繋がったね(*´艸`*)


私ーうん!嬉しいーーー(〃ω〃)



その日は残業で、12時位に家に帰ったみたい。


最近毎日遅い春くん。


寝かせてあげたいと思いつつ、寂しかった分、嬉しくて、ついついチャット。


夜中だからか、だんだんと話題がエッチな方向へ、、、


春くん 『抱きしめたいなーキスしたい』

私『うん。してほしい。』

春くん『後ろからもハグしたいなー』

私『後ろからハグされるの一番好きかも!』


こんな話題から、だんだんキワドイ方向へ。笑


なぜか、エッチのこととかも、

旦那とは話しあったこと無いのに、春くんだと話し合えるわたし。


今度、こんなことしてみよーねー!とか

(そんな変な事ではありません!笑)


エッチについて真剣に?笑

やり取りしてたら、


春くん『どーーしよーー。元気になってきちゃった。』

私『私もだよー。したくなった。笑』



私が元気になるであろう頃と

春くんの仕事が落ち着くであろう頃を

確認して、、、、

次のデートが決まりましたーーー(≧▽≦)

お部屋でマッタリする予定。


本当なら激務が終わった春くんを

ゆっくりさせてあげたいんだけど、、、、


やっぱり会えるのが決まると、めちゃくちゃ嬉しいです。



結局2時間くらいチャットして。



最後は お互い『大好きーーー!』と言い合って終わりました。



なんだろう。


お互い、初めてのことが多くて。

いろんな初めてを一緒にしていこうね!って

言ってます。

エッチなことや、それ以外の事も。


春くんとなら、何でも話せるし、

心から安らげます。



春くんもそう思ってくれてるのかなーー。

エッチしたいだけじゃないよね???

(´∇`;)


まあ、大人なんで

お互い、それも含めてなんですけどね(´∇`;)



なんとも、春くんとのエッチは幸せなんで、私もしたくなるんですが(*´艸`*)


会える日を楽しみに、色々頑張りたいと思います!