晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

なんで泣いているんだろう

怒濤のブログ更新中です('∀';`)


ブログやめるとか言ってましたが、

なんだか最近、依存してるような、、、(´∇`;)



何故か、今泣いています。


よく分からないけど。


悲しいのか、幸せなのか、寂しいのか、、、

よく分かりません(°m°;)



みなさんは、家庭はうまくいってるのかな。



私は、、、これまたよく分かりません。



ただ、旦那さんには、

言いたいことは、ほとんどガマンしています。



この土日もそうでした。


言いたいこと、聞きたいこと、、、

なんか怖くて口に出せず、、、


なるべく直接会話をしたくなくて、

思い出したように、外から連絡したり。

子供に聞いてもらったり。



ま、ようは、旦那さんに腹の立つことがあって、それを1ミリも言えず、子供の前では笑顔で過ごしました。



旦那さんは、気づいてないと思います。



そういうとき、私を癒やしてくれるのは

春くんの存在で。


春くんを思い出すと、

春くんから優しい嬉しいラインをもらうと、


救われるんです。元気になるんです。



少し前までは、

春くんを独り占めしたくて、

家族や奥さんのために頑張る春くんをみて、

ヤキモチ妬いたりしてたけど、


今は、こんな私を

救ってくれてありがとう。


春くんのおかげで、子供の前で笑顔でいられる。


一緒になれなくても、私に

優しく、愛を注いでくれる、

そんな春くんに出会えたことに


本当に感謝して、そして幸せを感じてます。


まさに

心の拠り所なんです。(*´艸`*)



それを思って、

春くんにラインしたくなり、



いつもありがとう。

春くんのおかげて笑顔でいれるよ。


何も変えられないけど、

幸せです。



って送ったら、すぐ既読に!


まるちゃん、どした?



その瞬間から、わたし



涙が止まらなくなりました。。。



でも、春くん


すぐに未読に!笑



きっとライン出来ない状況になったんでしょう。


でも、未読でも、全く悲しくはなく、

幸せな気持ちで?泣いてます。笑




なんか、たぶん、おそらく



わたし



何かを超えたのでしょうか???笑




ただ、ただ、

春くんに感謝する気持ちが大きくなって


支えられてるって実感して、


愛しあえていることに

幸せを感じるようになった





かも。




かも。ですね。笑





もしかしたら、またモヤモヤ時期がくるかもしれないんで、偉そうなことは言えませんが、汗。



もうすぐで1年。



何かを超えられてたらいいなーと

思う今です。(*´ー`*)