晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

少しずつ嫉妬は慣れますか?

彼にとって彼にとって家族は一番大事。


私もそうです。


家族というか、子ども。


そのためには、家族を守らないといけない。


わかっています。



同じ会社なので、


そのあたりが頻繁に耳に入ります。



旅行に行くらしい話。

子供の話。

ダレダレさんが、春くん家族と、ショッピングセンターで偶然会った話。


うちの会社はとくに。


アットホームなので( ;∀;)



今日は、春くんが

会社から出る、施設の割引券を予約した話を、手配している同僚から聞いた。



たまたま話の流れで、

だれだれさんちと、だれだれさんちが予約していたから、まるちゃんの家もまとめて予約したら?

お得だよーって。



その中に春くんも入っていて。



そっかーーー。さすが家族思いの春くん。

抜かりないなー。

夏休みに行くのかなー。


まさか、私と行こうと思ってるわけじゃないよねー。


そんな訳ないのに( ;∀;)



嫉妬するほどでも無いけど、

現実を突きつけられる。

何か情報が入るたびに。



子供や家族を大事にする

そんな春くんが好きだったから、


逆に、子供なんて、めんどくせーとか

家族なんてどーなってもいい!とか


そんな春くんは、嫌なんだけど。



春くんが、家族のために

尽くしたり、頑張っている姿を見ると

複雑な心境になります。



これが奥さんのために、、、だと

確実に凹みまくり、はぶてますが(´-ε -`)



この嫉妬心とうまく、つきあわないと、

長くは付き合えませんね(´∇`;)



とりあえず!

マイナスなことを言わず、素直に愛していると伝えていこうと思います。



彼に愛されていると、自信を持って。



デートまでもう少し。



ある仕事が一段落したので、

二人でお祝いするつもりです。

お疲れ様会です(*´ー`*)


激務だった春くん。

家に帰らず、私と過ごしてくれることに

感謝です。