晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

一生秘密

わたしと同じように婚外恋愛をしていた友人が、彼氏と距離を置いたそうだ。


もともと、その友人は、かなり割りきった付き合いをしていて、一番好きなのは旦那さんで、友達の延長で、そういう関係になってしまって。


でも、彼の方はかなり夢中になり、

私の友人が、冷めてしまった、というか、飽きてしまったのだろうか。。。



そうなった途端、

友人は、自分のした行為を後悔し、

婚外恋愛を否定するようになった。


私を責めてるわけでは無いけど、

分かっているような事を色々並べられて、

別れたほうが正しい、ようなことを言われて

すごく苦しくなった。



それまでは、彼とのことを相談したり、

会えることを喜んで話したりしてたけど、


もう言えないな。言いたくないなって思った。



やっぱり、永遠に秘密にしないといけない恋愛だなぁー。



本気じゃないと、婚外恋愛なんてしません。


遊びだったら、悩んだり、悲しくなったりしません。


いけないことって分かってるけど、、、


ここの場所だけは、本音を言えて、


幸せなことを記すことが出来る。



この場所があって、

みなさんに励まされたり、一緒に喜んでもらえたり。

それが、今、助けられています。


ありがとう。