晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

ちょっと寂しかったかなぁー

なんでかなぁー。


気持ちがちょっとブルーです。


友人からの否定的な言葉が、頭から離れません。

合わせて、仕事のことでちょっと悩んでて。


春くんに会って、ギュッとしてもらえれば直るのかなって思うけど、


春くんは忙しいし、私も平日は、

会いにくくなりました。



あわせて、春くんが、

明日会社をお休み。。。


ふーーん。なんか用事かなー。

家で、ご飯作ったりしてあげるんだろうなー。

とか。


最近激務だったんで、ゆっくり休んでほしい。という気持ちもあるんだけど。


なんとなく。その休みを、伝えてくれなかったことも。悲しくて。


なんでだろう。


大したことないのに、

なんか重なってブルーです。



今日の仕事終わりのラインのやり取りも

なんか不自然。


気分乗らないーーー。



やり取りしながら、涙が出てきました。



会いたいかも。涙出てきたって、送ったら

駐車場まで慌てて走ってきたみたいです。



でも私は、もう移動してて

会えませんでした。



あわてて来てくれたことは嬉しかったけど

会わなくて良かったかなーなんて。



説明できないもんなー。


友達からの言葉、それが一番

心にぐさっときてるんだろうなー。

それは春くんには言ってない。なんか言えない。



あとは、、、

やっぱり平日に家族のために

有休を取ることが、

家族サービスをするであろうことが


なんか引っかかるんだろうなー。



わたし、ちっちゃすぎる!!!!






あとは、、、、もう一つ。ある。



これも春くんには言えないけど、、、


旦那からの頻繁なお誘い( ;∀;)



最近少し増えたと思う。


そして、避けると、あからさまに機嫌が悪くなる。

だから、心の底から嫌だけど、なるべく応える。

そして、そのたびに、泣きそうになり、春くんに会いたくなる。涙。






大丈夫!!!いろいろ仕方ない!!!


前向きに。信じて。


彼のことが好きだから。彼とのずっと一緒の未来を。