晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

モヤモヤ期間

モヤモヤバイバイしたのが金曜日だったので、そこから寂しい土日に突入。

土日になるとラインが減る。

朝から夜まで既読がつかないことも。


付き合い始めた頃、私はそんなにヤキモチをやかなかったので、いろんな事を彼に聞いてしまっていた。休みの日の過ごし方とか、奥さんのこととか。

奥さんのことも1回会って、お話したことがある。

すごーく可愛らしい、性格の良さそうな人だった。

あー彼が選びそうな、とてもいい奥さんだなー。心底そう思った。


休みの日は、奥さんや家族とスポーツしたりすると言ってた。毎週末、彼が夕飯や昼食を作る。家庭菜園をしたり、DIYをしたり、本当によい夫。


それを知っているから、色々土日は想像してしまい、苦しくなる。


聞かなければ良かったー。

だんだん嫉妬心や独占欲が強くなってしまった。

だから、土日はとても寂しくなる。


加えて、旅行のモヤモヤ。。。


好きになりすぎちゃったかなー。

会いすぎなのかな。

距離をおいたほうがいいのかな。

些細なことでヤキモチやいて、彼も嫌になるかもしれない。

もともと、会いたいとかはあまり言わないから、私が言わなければ自然と距離ができそうだな。。。


こんな割り切れない私は、不倫には向いていないな。

いつかバレたら別れないといけないし、楽しめないのならやめたほうがいいのかな。


そもそも、私の夫には全くヤキモチをやかない彼。寂しいと言って、求められることもない。

私が会いたいときにはいつでも会えるよ。合わせるよとは言うけど、、、わたしのこと本当に好きなのかな?


彼は、私とのことは、奇跡で幸せすぎるっていつも言うけど、不安はないの?寂しくないの?


もう魔のループに迷い込んでしまった、、、。


苦しいよーーー(´;ω;`)