晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

会えました(*´艸`*) 涙の意味はわからない。

先日、急な春くんからのお誘い。

会社帰りに1時間半、充電出来ました(*´艸`*)


話したいことも沢山あったし、

土日寂しかったし、

すごく幸せだった。


キスしてハグしてもらって、

満たされて。


アラームセットしてて、

アラームが鳴り、

しばらくハグやキスでイチャイチャしたあと、

春くんが車を降りるとき、、、



私『待ってー。やばい。。。グスン。。』


涙がポロポロ。。。


彼『どーしたーーーー!』

(驚いて)


春くん、車に戻ってくるしかない状況。笑


彼『どうしたの?何か寂しいこと言ったかな?なんで泣くの?』


私『ううっっ。、、、』


しばらく抱きしめてもらって落ち着いて。


普通に話しして、30分位時間オーバーして、

なんとか笑顔でバイバイ出来ました。



実は、別れ際に泣いてしまったのは初めてで。('∀';`)

泣きそうになった事はあるけど、あんなに寂しくなったのは初めてでした。


多分、会えることが嬉しくて、幸せで、

最近好き度も増してるから、涙が出たんだと思う。。



夜のおやすみラインで、

彼『まるちゃんの涙の理由は何?不安なのかな、、、?』


心配してました((´∇`;)



『大丈夫。あまりに嬉しくて、ちょっと寂しくなっただけ。』


なるべく元気に返信。



いろいろ、不安なこともあるけどね。


寂しいし、もっともっと会いたいし、

色んな所行きたいし、デートもしたい。



でも、そんなことは言えない。



『春くんが、できる限り、私を大切にしてくれてることは分かってる。いつもありがとね。』


ポジティブに。


言わないことと、言うことを選びながら

長く一緒にいられたらいいな。と思ったのでした。


また会えるしね!!!


何度も甘えられるしね!!!