晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

優しいのは あなたのおかげ

先日飲み会の帰りに、彼と愛し合ってきました。

飲み会の間はなるべく接点を持たず、

お互い話す異性を気にしながら、笑。


帰りの車の中で、お互いに

『ちょっと仲良くしすぎじゃなーい?』とヤキモチ。笑


他の人も送迎して、最後に彼を送るというパターンなんだけど、その流れから、彼は後部座席。

2人きりになると後ろからハグして、

ヨシヨシしたり、ほっぺにキスしたり。


先日は、身体を触る手が、胸元まで(〃ω〃)


はるくん『まるちゃん、我慢できないー』


運転する私は色んな意味でドキドキです。笑



お部屋で沢山愛し合って。


彼の大きな優しい手が好きで。

その手で、彼は全身マッサージをしてくれます。それがもう、気持良すぎて。幸せすぎて。泣けてきます。

エッチと同じくらい、癒やされて気持ちいい。


ソファでイチャイチャ。

ベットでイチャイチャ。

洗面所でイチャイチャ。

お風呂で洗いあいこ。からのイチャイチャ。笑


またベットでたくさん尽くし尽くされます。。。


前にビックリしたこと。


彼、お口でしてもらったことが

なかったみたいで(〃ω〃)

私が初めてだそうです!

私は自然に、してあげたくて、したんだけど、

驚いたみたいです。

そして、感動したそう。笑


それを聞いて、なんだか

初めて奥さんに勝ったような気がして。

すごく嬉しかったんです。


おかしいかな?私。笑



どうしてもお願いできなかったみたい。

その関係性は何?

長い年月付き合って結婚して。そういうエッチだったんだー。遠慮してたんだ。

その前に、奥さんはなんで、してあげなかったんだろう。

もう奥さんとはする気もなくて、私とこうなってからしてないって言ってたけど、半信半疑だったけど、そんな感じなら本当にして無さそう。

私とするほうが何百倍も気持ちいい。愛し合ってる。心が抱き合ってる。肌が合いすぎる。私以外とはする気がないって。

本当っぽいなーって思ったんです。


私は、エッチの時、彼に気持ちよくなってもらいたい。その後も、その前も、普段も、彼を癒やしてあげたい。と思って、一緒にいます。


彼のことが好きだから、というのももちろんだけど。


彼がひたすら、私に優しくしてくれるから。


それもとっても大きい。


エッチも、こんなに愛のある、尽くされるエッチははじめてで。

そうなると、私もどうしたら、彼が気持いいかを追求したくなる。


彼に

『まるちゃんは、なんでこんなに優しいの?』

って聞かれたから


『はるくんがしてくれることを、もっともっとお返ししたいって。はるくんが優しいからだよ。』って答えた。



彼となら、お互いを思いやる関係で、

ずっと一緒にいられる。


お互いの配偶者とは築けなかった関係性。



形上は別々の家にいるけど、、、


会うたびに絆を強く、愛を深く、

会えなくてもお互いを信じて、

生きていこう。


あと少しで彼と1年です。初めてキスをした日のことや、私をずっと好きだったこと。密かにアプローチしてたけど、私が全然気づいてなかったこと、など、、。話し足りないけどたくさん話をして、幸せな余韻に浸りました。



バイバイの時はまた、くらーくなって

泣いちゃった(〃ρ∩°`)ウゥ…


またすぐに会えるのに。


なんでかなー(;´ 3`) 幸せすぎると、現実に戻る時が辛くて('∀';`)


少しだけど数日後にまた会えるし( 〃▽〃)

毎日連絡も取れるし(〃ω〃) 会社でも会えるし。


家とのバランスをうまく取りながら、

頑張ろう!



今日のブログは、エッチと、おのろけ風になっちゃったかなー(〃ω〃)


ここでしか嬉しさを記せないので

許してクダサーイ(*/▽\*)