晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

1年(*´艸`*)

去年の今日、、、


初キスをしましたーーー。

思いを伝え合ってから、1年です。


夜中だったんで、正確に言うと明日かな?


明日は1年記念にキスをしようね(〃ω〃)って約束してます。1時間位会えるかなー。って感じです。


今朝、会社の前でばったり会いました。

周りに誰もいなかったので、2秒くらい手をつなぎました。


私が手を伸ばすと、同じタイミングて春くんも握ってくれて(*´艸`*)



午前中、給湯室でまたまたバッタリ!


春くん『みーつけた!』


私『あ!!』


周りを確認して、見つめ合う見つめ合う、、、


少しだけボデイタッチして、、、


春くんが給湯室を出るとき、


不自然に周りを確認、確認、確認、、、


振り向いて、、、


1秒のキス!!!!


キャーーーー!!!!

危機管理、めちゃくちゃーーー!!!笑


でも、とっても嬉しかったぁ(*´艸`*)





1年前のキス。。。


最初は春くんもすごーく緊張してて、ぎこちなかったなぁー。笑

少し乱暴で、、、。

もともと春くんは、優しい、中性的なイメージだったから、春くんの男っぽさを初めて感じて、ビックリした。


あれから、1000回はしたかなー?って話してたけど、何度しても飽きないねって。笑


春くんとのキスは、甘くて優しくて。

あちこち触りながらキスをするから、

(エッチな部分では無いです!!!笑)

それでますます気持ちいいです(〃ω〃)



魔のループに迷い込まず、

大好きな人に、大好きと言ってもらえる、

今の幸せに感謝して、

明日は、笑顔で彼に会いたいと思います。


泣かないように頑張らねば!!!笑