晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

言葉の威力

彼と会うと、余計に寂しくなったり、

何してるんだろう?って

先の見えないゴールに気が遠くなるので、


会わないほうがラクなのかなぁーと思った最近。


でも、やっぱり会いたくて、

急遽、アピール。


『苦しくなるから、迷ったけど、

肩こりと腰痛が、、、。マッサージしてーーー!』


彼『もちろん!』



先週末、少し会ってきました。


1時間のつもりが、珍しく彼からも引き止められて、2時間、、、。



最初は、いつも行く地下駐車場が、ほんっとに珍しく満車に近い状態で( ;∀;)


1台で、他の場所をウロウロ探しました。


なかなかいい場所が無くて、着いた場所は、

海のそば。

でも、民家も多く、お散歩する人もチラホラ。



今度、会社の数名と一緒に行く、ライブに向けて、2人で、その曲を聴きながら、一緒に口ずさみました。


それが、本当に幸せな時間だったーーー!!!


この歌詞はどういう意味かな?とか、

私に当てはめて、その歌を歌ってくれたり。


なんか、恋人同士(*´艸`*)みたいで、楽しかったなー。


ずっと肩に頭を寄せて、手を繋いで。




帰る時間になったので、また駐車場に戻ると、車は大分減っていて、、、



結局、車の中でイチャイチャ。


私も彼に触られると、気持よくて、

エッチな気分になるんだけど、、、


本音は、手をつないで、ずっとおしゃべりだけでもいい。あ、キスはしたい。ハグもしたい。けど、そこから先はなくてもいい。



むしろ、普段は無くて、たまにお部屋に行った時にゆっくり広いとこで愛し合いたい。



でも、男の人は、なかなか止まれないんですかね。(´∇`;)


大体、ギリギリ途中まで、最近は(〃ω〃)




帰る時にも、車外に出て送ってくれる時、

駐車場の隅で、思いきりハグしてくれて。

抱っこもしてくれて。笑

ドラマみたいにクルクルーーっと回してくれて。笑



なんか、ここ最近、泣きそうになったり、泣いてしまうバイバイだったけど、今回は、はるくんの行動が面白くて、笑ってバイバイしました!



帰ってからも、寂しさは、、、少しはあるけど、落ち込むほどでは無いです。



一緒にいる時に、彼に

『もう絶対に離れられない。。。どうしよう。』


私が、3連休を前に、奥さんとのことを心配してると思ったのか、


『まるちゃんは心配性だよね。俺ね、まるちゃんを悲しませるような事はしないように頑張るから。ずっと一緒にいてほしい。』


『こんなに癒やされる人は初めてなんだよ。一番愛してるんだよ。守りたい。まるちゃんのこと、守るから。』


私が

『次に会えるのは、来週末なぁ。。。』

と言うと


ぎゅーってハグして

『うん。会いたい!』



いつもより、言葉巧みに、私のツボを押してくる。。。



だからかなーーー。なんだか、とっても気持ちが安定出来てます。



やっぱり、言葉って大事なんです。


はるくんの言葉、全てをうのみにしてるわけでは無いです。


どこかで心の中で予防線を張っていて、

信じてるけど、信じきれてない私がいます。



でも、全て嘘ではないとも思う。



不思議な感じだけど、、、なぜか安心できます。



思いを伝え合うことは、そして、相思相愛なのは、とても幸せなことですね。

世間からは大批判だけど、リスクをお互い抱えての両思い。


互いに強い気持ちが無いと、一緒にいることは出来ないと思います。




がんばろう。がんばらないようにしよう。

素直に。欲張らずに。

カレを愛していこう。彼に愛されている自分に、自信をもとう。



そう思ったのでした。(〃ω〃)



でも、、、速く連休終わってーーーー( ;∀;)