晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

好き、、、という自信

さんざん、ブログで彼の事を好きだと

綴ってきてますが、私の気持ちは

自分でもよく分からず、、、



たまに

『婚外恋愛 錯覚』と検索したりします。笑



彼の事を本当に好きなのか、分からなくなるんです。



ただ、絶対に手に入らなくて、この秘密な関係に気持ち高ぶって、彼のことを愛していると、勘違いしてるんじゃないか。


そう思います。



例えば、この関係がバレたら、、、

彼の奥さんにバレたら、、、

私は身を引くと思います。


そして、私の方にバレても。


一番大事なのは子供だから。




私にとっても、彼にとっても

そうだと、そこは強く思います。




でも、彼の事を好きかどうか、悩む時点で

好きなんだと思います。


でも、最近。


少しだけ冷静な自分がいて。



言葉では言い表せないけど、、、。



好きだけど、

自分の気持ちの赴くまま、


無理せず、やっていこうと思ってます。



なんとなく、、、


彼とは同士のようなそんな心の繋がりを感じてるので。



長い目で。



年をとっても友達でいたいな。

そう思うので。



とにかくバレちゃいけない。


でも、バレることがなければ別れることは無いと思います。


もう始まってしまって、今更終われない。

終われないイコール大好き



なのかなぁ。笑




認めればいいんでしょうけどね。笑



単なる予防線かなー。笑




本気じゃない私の友人は、また関係が戻ったそうです。


友人と話してると、あまりの感覚の違いに驚きます。

友人は言いました。

『きっと、俗に言う、セフレなんだと思う。好きだけど、愛してはいないし、依存は全くしてない。』


そう思えれば、色々ラクだけど、

そう思えるなら、彼とは別れます。



んーーーー何をかいてるのか、よくわからなくなりましたが、、、汗。



また、結局会ってしまうんだろうけど。



この恋愛、気持ちがジェットコースターみたいに、大変ですよねーーー(;´ 3`)