晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

浮き沈み

彼と会ってるとき、抱きしめられてる時、

彼と会った後、彼とのデートまでの数日。

もう幸せで、ウキウキ。ワクワク。

あーーー好きーーーって思う。わたしはこんなに優しくされて、幸せだーーって。


でも、次に会う日が決まってなかったり、

彼が鈍感にも奥さんの話題を出したりすると、、、、一気に急降下。


わたし、情緒不安定だ。笑


依存してるのかなー。


わたし、2人の幼いかわいい子供が、世界で一番大事なのに。何をしてるんだろう。。。。



でも、、、

頭では分かっていても、心がコントロール出来ないんだよなーー。


言ったって、状況が変わるわけじゃないけど、彼に今の気持ち、全部言ってみようかなー。

そう思った。


引かれるかもしれないけど、これが私なんだ。

全部言ってスッキリしよう!