晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

ありがとう!!!

皆さんに励まされたり、アドバイスもらったり。

誰からも理解されないこの恋愛。

ここのみなさんは本当、優しくて暖かくて。


私が落ち込んでしまって。

皆さんに引き上げてもらってます。



皆さん、本気で彼さんのことを愛しているから、同じようにもがいて、苦しんで。



それでも、彼さんを信じて、自分の気持に正直に頑張ってる。



私も、まだ完全復活では無いけど、皆さんのお陰で、前向きになれました!






あれから、2人で仕事をする機会があって。

おそらく、彼の作戦もあったと思うけど(´∇`;)


あえて、本質は話さず、


作業してる私の後ろから

強くハグしてくれました。


『笑顔のまるちゃんが見たい。でも無理はしないでいいよ。なんでも言ってね。』


仕事中に涙腺崩壊しそうでしたが、

耐えました!!!



私も抱きついて、軽くチュ(*´艸`*)(*´艸`*)




なんか、それだけでテンションがあがって、

悩んでたことがフーーーって軽くなりました。





やっぱり、彼とうまくいってないと、

精神的にヤバイです。


彼とハグすると、頭ヨシヨシしてもらうと、機嫌もすぐ直る。(´∇`;)

スタンプひとつでも、連絡がくると

テンションがあがる。


悔しいけど、紛れもなく

彼を好きなんだなーーー。




夜に、彼が『ずっと一緒だから、落ちないで大丈夫だよ』とメッセージをくれました。


『ゴールはなに?』

私が先日、聞いた質問の答え なんでしょうか。



『ずっと一緒』



家族関係のことは、目をつむって

諦めるように努力して。


穏やかに彼と過ごしていければいいな。



離れることは出来そうにないから。


自分の気持に正直に、うまくやれる方法を探索します!!!



本当に、みなさん、ありがとう!!!!!!

(*´ー`*)