晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

距離保てるかなぁ

1週間前に、2週間後のデートの約束をして


それまで会おうと思ったら会えるけど


あまり家も空けられないし、


デートの約束あるし


耐えれるとこまで耐えてみよう!と


会わない宣言をしました!



途中、仕事で一緒になって、チュッとハグハグはしたけど、


あとLINEはしたりしてるけど


ゆっくりは会ってません。




うん。なんとか耐えれてる。



彼とLINEでのやり取り。



彼『まるちゃん、もっと自信を持って。

ゆったり ゆっくり いつまでも ずっと一緒だから 焦らず 一緒に歩んでいこう。』


私『うん。私も、もっとラクになるように、うまく考えないといけないなーと思ってるよー』


彼『どこにもいかないから。大丈夫。信じて。』


私『分かってるよ。』



嬉しかった。


でも、、、言葉全ては信じられない。

超ネガティブなんだよなー(⊃Д・、)



でも、少しだけ会わなくて(たった1週間だけど)平気だったかも。



今日ラインでやり取りして、

『寂しいけど週末まで頑張ってみる!』

って言ったけど、


本当はそこまでじゃないかなー。



でも、、、


彼は寂しがらないなーーー(´-ε -`)


なんで???


『我慢できたらご褒美たくさんあげる!』だって!



なんかすごい悔しいっ!!!




彼の余裕な感じが、たまにイラっとするんだなー。



会いたいって言えよーーーー!!!


少しは不安になれよーーーー


ヤキモチも灼けよーーーー




はーーーー。




ラインのやり取り。


最後は奥さんがやってきたみたいで、

急にバイバイ!


そこから未読になっちゃった。涙




なんだか不完全燃焼で、

寝られません。。。




でも、



無理してでも、週に1、2回会って、夢中になるのか


今の距離感で、、、バレないためにも、気持ちを高ぶらせ過ぎないためにも、感覚を開ける努力をするべきなのか。。。



どっちがいいんだろうーーー( ;∀;)



自分が何をしたいのかもよく分かりません。。。



内容が意味不明でゴメンナサイ(*ノ´>ω<。`)ノ



とりあえず 彼にハグしてもらいたいです。

それが全てなのかな。素直になると。