晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

緊張するー

しばらく彼と触れ合ってないなぁ。


こんなに空くのは初めてかも。


なんとか耐えれたかな。明日会えます(*´艸`*)



それでも、同じ仕事をする事があるので、

会社では少し会話したり。


でも、私も仕事モードだし、普通に会話できる。



でも


久しぶりに会うと、慣れるまで緊張するんだなぁー。

特にご飯を向かい合って食べると、未だに緊張します。笑



彼には『変なのーー』って笑われるけど。笑




巷では、ダブル不倫の話題が多いですね!


これだけ話題が出るってことは、、、

やっぱりそういう関係な人って多いのかなー。



まあ、決まって叩かれますけどね( ;∀;)



してない人からすると、考えられないだろうなぁ、、、。私も自分がこうなるとは、思っても見なかったし、否定する側だったかもしれない。


でも、今は

彼あっての自分って感じがします。



好きだし、会いたいし


彼がいるから家庭も仕事も頑張れる。



旦那の自己中にもイライラせずにいれる。



やっぱりバレたらいけませんね。



バレたら、そういう経緯というか、

そんなの誰も見てはくれない。


その不倫していたっていう結果だけ。



夫婦には夫婦にしかわからない問題がたくさんある。


許されることじゃないけど。




ここにいる皆さんが幸せになれますように。


危機管理、気をつけましょうね。