晴れときどき曇

はじめての婚外。
会えば幸せ、離れると寂しい。
でも嫌いになれない。
始まってしまった、秘密の愛。
書ける範囲で、綴っていこうと思います。

信じたい。ラクに考えたい。

先週末、1周年記念に、デートしました(*´ー`*)


2週間会ってなくて、ラインも友達っぽい感じで、ラブラブ感もあまり無く、なんか感情が変になってしまって。

朝から胃が痛くて、会いたいような、怖いような。そんな感覚。


少し感覚を開けることで、彼に極端に依存しないようになるかな、と思ったけど、



私にとっては逆効果だったかな。



遠距離でも、会わなくても、

毎日電話出来たり、甘い言葉を言い合えたら、

全然幸せだし、安心できると思うんです。



でも、そうじゃないから、私は苦しかった。


まあ、会社で会ったりは出来るんだけど(´∇`;)



余計なことばかり考えて。


彼を本気で好きなのか。

何で付き合ってるのか。


バレたらどうなるのか。


等など、、、たーくさん。


ほんとラクになりたくて、別れることばかり考えました。




そして、久々の食事デート。


そんな思いは何処かに吹っ飛んで、

すごくすごく楽しかった。


色んな話をして、たくさん笑って。

1周年の乾杯して。


彼『1周年、途中まるちゃんは怪しかったけど、、、。笑。これからもよろしくね。』


うん!(*´艸`*)


食事のあと、お部屋へ。


久々だったし、もう心地よすぎて。

彼に触れられるだけで、ゾクゾク感じました。(*´艸`*)



でも、何となく、彼の言葉が気になる。。。



と言うのも、最近ワイドショーで異常に出てくる不倫ネタ。

の話しになり、、、

危機管理の話も沢山しました。



その中で、奥さんの話になったりして。

うまくここに書けないけど、

彼は本当に割り切ってるんだなーって。


奥さんがこう言ったから、こーいうことは疑われそう。とか。



あと、愛の確認中に、奥さんから長い着信があって。めったに無かったんだけど。


まぁ、怖いから出ない。って出なかったけど。


多分、夕飯の連絡だと思うよー。って。


後で、仕事終わってから、気づいたってことにしとこう。って。


へぇー。優しいんだね。そんなご飯のやり取りなんか、わざわざ電話でしたりするんだなーって。思ったり。



あと、ちょっと嫌だったこと。


『まるちゃんは3人目とか考えてないの?』


私『うん。考えてないよー。』


『そっかー。最初から?』

私『うん。』


『もしさ、赤ちゃん出来たりしたら、、、、どっちの子ってなるのかな。

あ、でも確率としては自分はあまり無いかなー』


その時は、さらーっと聞き流したけど、なんか引っかかって。


旦那と私がまだ夫婦生活があるのは、春くんは知ってます。

それは仕方のない事って言う。


考えないようにしてるって。


だから、確実に春くんとのエッチのほうが回数としては少ない。っていうのも分かってる。

だから、そう言ったのか。


真意は分からないけど。


彼と付き合ってるのに、3人目欲しいって思ってるわけ無いのにな。涙。



なんか、会話してて、

バレたくない!っていうのと、


家庭ありきの関係だから、

気をつけようっていうのと、


そーいうの伝わってきて。


私が『2週間、長かったなー。色々考えちゃった。寂しかった。』


って言ったら


『まるちゃんは贅沢だよー。俺なんて、まるちゃんと月1でも会えたら嬉しいよ。何にも不安じゃないよ。』

『もっとさ、自信持って。いつでも会えるし、心はそばにいるよ。もしかしたら、今回もがんばれたし、月1でも大丈夫になるかもよ。』


私『私は、月1なら、もうやめる。そんな苦しいのヤダ。それなら、もういい。終わりにする。』


彼『あ、いや、俺もやっぱり2週間に1回は会いたいかなー。月1回は少なかったね。』


なんか、私ばかり会いたいのか!って心の中で思ってしまった。


彼と一緒にいると幸せだけど、なんだか最近傷つくことが多いかも。


彼が私を好きなのは分かるけど、温度差?気持ちの温度というか、付き合い方の理想の違いがわかってきた。。。



彼は、私が会いたい!っていうと、ノーとは言わない。

デートしたいって言っても。


でも、本当にバレないように、無理はしない。

会うのは夜だけだし。



なんか、、、すべて受け身だ。。。



お盆休みも、しばらく会えないから


『寂しいな』って言ったら


『なんでー。リフレッシュ出来るよ。子供も小さいし、イベントもあるだろうし、ゆっくりもしたいだろうし、楽しんで。』


はーーーー。


絶対に、『俺も寂しいなー』とは言わないんだー。



そう。彼は、寂しくないんだ。



帰る時は、普通に好き好きーーー

バイバーイってしたけど、なんか、モヤモヤ。



ずーっとモヤモヤしてます。



割りきってる彼を、改めて見た気がしました。




終われるなら終わりたい。


とっても苦しいです。


1年過ぎて、最初の頃の、いや、数カ月前前までのラブラブな気持ち。

苦しいより、好きな気持ちが大きくて。

凹んでも、彼に引き上げてもらう度にやっぱり好きーーーって、なってた。



今はなかなか上がれない。。。


好きよりも、苦しい。


彼の気持ちと自分の気持ちを信じられなくなったのかも。


深く考えずに、ラクに考えたい。


幸せー幸せーって言う、彼のように。。。


私は欲張りで、考え過ぎで、ワガママなのかな?



こんなに悩んでも、、、

彼からのスタンプ一つで、気分は少し上がるんだけど( ;∀;)



なんだか、ウジウジで楽しくない記事でごめんなさいっ!!!!


素直に彼を大好きで、彼のことを思って、幸せーーー!ありがとーー !


って思いたいです!